Top > コメント > AR > G36K
HTML convert time to 0.003 sec.


コメント/AR/G36K の変更点


 -ヘッドショットを積極的に狙っていこう。 対遠距離・対スナはズームして一発づつ当てていけば勝てる。--&new{2007-07-15(日)19:49:43};
 -M4のリコイルをちょっと強くしてスコープ付けた感じ。遠近両用の欲張りさん向け。--&new{2007-07-15(日)21:14:22};
 -2〜3発づつ打っていけば強い オールラウンドにこなせる武器--&new{2007-07-19(木)16:37:20};
 -接近型ではない 中距離支援型かと スコープ使って中距離から単発撃ちでなかなかいける--&new{2007-07-28(土)01:56:10};
 -上手い人ならおそらくスナイパーとも張り合える銃。--&new{2007-07-28(土)10:57:14};
 -近接は弱く遠距離はスナに負けます。でも、広い用途に使えるので支援火器としては優秀--&new{2007-07-30(月)11:56:49};
 -スコープを重視するかしないかで意義が変わる銃--&new{2007-07-30(月)15:59:02};
 -どんな相手にも対抗できるが、悪く言えば器用貧乏--&new{2007-08-01(水)13:26:07};
 -どちらにしてもある程度慣れた人向きの銃であると思う。--&new{2007-08-08(水)02:21:44};
 -一人だとあまり本領発揮が出来ないので遠くからスコープを覗いて撃つか味方の後ろから支援のどちらか。--&new{2007-08-10(金)16:02:52};
 -雑魚スナ退治にもってこい!遠近両用色々できる器用貧乏さん--&new{2007-10-05(金)13:09:37};
 -前にMGうしろにG36Kで一緒にに行動してみてください。神です。この銃に何度も助けられました。ただやはり器用貧乏--&new{2007-10-16(火)20:30:00};
 -これ使ってた時が一番調子良かった。使い勝手は上場。上手く使うとKも稼げるけど、どちらかというと支援向き。ひたすら「便利」な銃。コスト的に使いやすいのが利点といえば利点。--&new{2007-11-16(金)09:40:50};
 -タップ撃ちを基本にして、物影からSHIFTを押しながら飛び出て、HS狙うとかなり殺れる--&new{2007-11-17(土)04:07:00};
 -近距離でHSを出せる腕前と、遠距離で1発ずつ確実に当てる技術があれば使いこなせる、ハズ--&new{2007-11-18(日)21:42:37};
 -ここ一発の遠距離の命中率がUARとの差がでる。--&new{2008-03-18(火)08:30:59};
 -全距離HS向け。芋スナなんぞこれで始末してまえ。--&new{2008-03-20(木)22:22:03};
 -使ってみたらズームもありなかなかの性能でした。相手が動かないSRなら一回撃たせてタシタシ倒せます。HSを狙っていけば十分脅威になりえる銃。--&new{2008-04-04(金)10:08:03};
 -自分も使ってみました。スコを使わなくてもそのまんまで強い。スコをつかっても意外とHSを狙らえるかも。--[[§武者ドロ§]]&new{2008-04-04(金)17:22:16};
 -近距離での撃ち合いには持ち込まないほうが無難です。スコを使って遠距離よりの中距離でHSを狙いましょう。あとは味方の援護・・・--[[兎]]&new{2008-05-01(木)20:58:40};
 -使い方としてはHS武器ですね 素早くHSができない人は少しキツイと思います() 中・上級者用武器でしょうか--&new{2008-05-02(金)09:34:58};
 -芋スナならスコで動きながら撃っていけば勝てるが…玄人スナだとあっとゆう間に負ける可能性が高いがオールラウンドな武器なので全距離で使えるところが頼もしい--&new{2008-05-06(火)23:00:49};
 -コスト的にこちらの方が有利、スコで中〜遠距離、ノンスコで近〜中距離と活躍の幅が広い武器UARより音が--&new{2008-05-12(月)21:41:10};
 -スコ使っての連射は厳禁。1〜2発で仕留めるが吉。スコ使っての中距離では圧倒的に他のARより有利。--&new{2008-05-13(火)21:57:44};
 -対SRならかなりいける、RLならUARにしといたほうがいい。--[[SOC]]&new{2008-05-24(土)10:23:41};
 -M16にスコープくっつけたような感じか。全距離でもそこそこ戦えないこともない銃--&new{2008-05-31(土)00:24:41};
 -命中率がいいのでHSが出しやすい。性能もほかのARと同等なので、なれると使いやすい。ただし、SRには負けるので、スコープは補助程度使えばよいと思う。--&new{2008-06-08(日)08:46:19};
 -M16にスコープが付いただけの武器 スコープ付けるだけでこんなにポイント持ってかれると考えるといらない子 しかし、スコープは楽しい--&new{2008-06-13(金)12:29:04};
 -中〜上級者向け。スコープを覗きたい気持ちは分かるが初心者は手を出すと泣きをみる。使い方としては全距離初弾HS、慣れない内は2点バーストでも可。連射してしまう人には向かない。SRと同じだけど、基本的にスコープは待ち伏せを除いて1秒以上覗くべきではない--&new{2008-06-27(金)17:44:38};
 -命中率いいし2連バーストでやってるけどかなり使える 俺の好みに合う武器 スコープは使わないけど・・・--&new{2008-08-05(火)21:36:35};
 -スコープは付いてるが照準のド真ん中には中々飛ばないので期待し過ぎないように。--&new{2008-08-07(木)12:08:33};
 -反動もきにならずいい銃--[[AK好]]&new{2008-08-17(日)20:23:53};
 -近距離戦ではM4やAKに勝てず、遠距離ではSRなどに負ける。所詮は器用貧乏と言いたいところだが、これを使ってTUEEEしてる人がいるのもまた事実。--&new{2008-08-29(金)08:15:57};
 -M16と同じく2点バーストがかなり使いやすい。スコープは敵の確認程度しか使いません。--&new{2008-09-01(月)15:22:39};
 -エアポ等でスコはなかなか使えるが中距離近距離はスコなしのほうがいい。スコ使用時はタップ撃ちが基本。初心者にオススメ--&new{2008-09-21(日)16:36:44};
 -M4使い慣れてる人ならこの銃でも問題無いかと フルオートはM4より散った感があったけど、タップ・バーストなら制度・使用感ともに違和感がほとんど無い スコもあると助かる場合もあったりで楽しく使えた M4と比較して値段も考えたらなかなか良銃だと感じました--&new{2008-09-29(月)14:48:21};
 -楽しい武器です。息抜きにどうぞ--&new{2008-10-01(水)13:31:14};
 -解像度を最小でやってるからスコープが重宝する スペックが高い人は解像度を最大でやるから常にスコープを展開している状態かと考えると少し萎える--[[画面が小さくてグレかFBか判断しにくい]]&new{2008-10-03(金)17:21:06};
 -解像度が最小だとスナとかが1ドットでしか見えないが最大だと3ドットくらいで見えるから発見しやすかったりと色々有利と言うことです--&new{2008-10-17(金)12:04:49};
 -解像度高くしたらレティクルも小さくなって、いつもより見えるんだけど何かやりずらかったわw--&new{2008-10-17(金)20:40:50};
 -スコープは大概使わない。命中率もいいし、連射力もあるので全距離射撃おk。スコープは付属みたいなモンだけど使えるときには使えるので便利ッチャ便利--&new{2008-10-25(土)11:20:24};
 -性能もなかなかで、ビジュアルも秀逸だと思う。--&new{2008-10-25(土)15:48:32};
 -↑↑スコープあえて使ったままとかやってみると、スリル満天でどきどきできるよw スコープは必要なステージ以外でお楽しみ程度に使うのがお勧め--&new{2008-10-25(土)19:07:34};
 -いつもなら裏取ったらフルバで倒す場面でも近距離でズームしてHS狙うくせが・・・w--&new{2008-10-25(土)19:15:22};
 -↑すげー緊張するんだろうなー(バレルかも・・・のドキドキと一緒に)と想像したw--&new{2008-10-25(土)21:29:17};
 -ワンウェイでもなかなか行けた希ガス。--&new{2008-10-26(日)20:35:22};
 -↑結構楽しいよねw スナにARのスコープで挑んだりしてみてたわw スナでもあんまり上手くない奴も多いから逆にHS決めればかなり勝てる 普通にARとして前衛でも申し分なかったし--&new{2008-10-27(月)04:51:29};
 -なんと批評が無い武器・・・じゃなくて。きちんと頭に狙わなくてもバーストすれば程よいブレで頭に当たる。--&new{2008-11-01(土)20:19:08};
 -近距離以外は首狙いで頭入るもんな・・・--&new{2008-12-08(月)23:06:52};
 -価格以外の性能でUARの下位互換になっているが、音が耳にやさしいので使ってる人も少なくないはず。基本は初撃HS狙い。反動はM16並なのでバーストなど連射するときはリコイルコントロールすべき。--&new{2008-12-09(火)02:18:42};
 -正直M4使いでフルバとかしない人はこれで充分 タップ、2・3点バーストの精度はM4並かそれ以上--&new{2008-12-09(火)11:25:09};
 -スコープの機能はでかい--&new{2008-12-09(火)14:33:36};
 -いわゆる器用貧乏なかんじ--&new{2008-12-09(火)22:32:19};
 -なんでもかんでもスコープつかえばいいってもんじゃないぜ。ある程度広いMAPでプレイする人じゃないと、スコープの使用頻度もおちるってもんよ。--&new{2008-12-11(木)02:09:47};
 -連射ったってこれでやるのなんてタップ・バーストぐらいだもの 連射はスコープとそこまで関係ないよ 面白半分で使うのもありだし、ほんの少し頭が見えるけど普通のマウス操作じゃ合わせづらい時とか使ってる(重いときとかは画素数(だっけ?オプションでいじる画面の項目の)下げてるから細かい所見づらい) つか戦闘の度、毎回毎回スコ使うと思ってんなら考え直せw M4並の精度でタップ・バースト良好 しかも安くて、おまけにスコまでついてるぐらいに思えばこんなお得な銃もない スコ使えると言ったけど、何も全ての戦闘で使わなくても、基本が高性能なんだから問題ない--&new{2008-12-11(木)16:14:55};
 -スコ銃は初撃が命 連射する状況にしないことが大切だと思う 連射する状況でも安定した精度を保ちたければM4つかえ。エアポくらいの距離でスコ無しヘッドなんて一発で出せるもんじゃないでしょ(解像度の関係で) そこでスコープが生きてくるんよ--&new{2008-12-11(木)16:50:13};
 -連射もといフルバして使うならM4だとは思うよ でも最近フルバも多様しなくなったし、するにしても近・中距離ぐらいだから、これでも違和感てか問題は無いけどね--&new{2008-12-11(木)17:34:03};
 -相手が数ドットしか表示されないような超遠距離、相手はこちらに気づいておらず停止している。こんな状況でスコープ無しで一撃でHS出すのはほとんど運じゃない?初撃を逃すと相手が逃げてしまうような状況、そこでスコープが生きてくるんじゃないかな?--&new{2008-12-11(木)20:49:02};
 -狙撃って使い方を考えてもいいと思う。打ち合いもスナイピングもできる器用な銃なんだぜ。スコ銃って。--&new{2008-12-11(木)20:52:28};
 -はっきり言わせてもらう。タン・タン・タンと撃てば普通にHSできます。--&new{2008-12-12(金)00:27:51};
 -スコはタップでHS狙うもんだろw--&new{2008-12-12(金)00:31:44};
 -まとめ:スコープは一発目を確実にHITさせるための補助である--&new{2008-12-12(金)05:08:43};
 -スコープは歩きながら相手の頭にタップ--&new{2008-12-12(金)06:39:50};
 -↑4 はっきり言わせてもらう。デデデデデンと5連射すれば中距離の敵はだいたい消えます--&new{2008-12-22(月)06:44:33};
 -逃げる的な意味で?--&new{2008-12-23(火)00:18:56};
 -スコは人それぞれっぽいが、とにかく使い道は色々ある 他のほとんどのARでは出来ないって点で使ってて楽しいし 精度・タップ・バースト・走り撃ちなんかの基本性能は高性能だからフルバ癖ない人ならM4並みの、上級者ならそれ以上の結果出せるかも--&new{2009-01-04(日)01:22:30};
 -サドンアタックの中では中の中くらい--&new{2009-01-05(月)09:35:51};
 -↑使えば解かるけどM4より目立たないだけで、同じ程度の性能はあるよ--&new{2009-01-05(月)21:07:58};
 -サドンアタックでは下の中くらいって書いたのにキモい奴がコメント塗り替えてるな--&new{2009-01-06(火)13:32:41};
 -↑同意する奴がいる訳じゃないから大して意味があるとは思われなかったんだろうな 無論勝手に変えるのは良くないが--&new{2009-01-06(火)18:48:56};
 -実際これの性能低いって奴は何でそう思う? 使ってみても精度良いし、他も平均並意かそれ以上の使い勝手だし、おまけ程度に考えてもスコ使えて下なんて言える要素が見当たらないんだが 並以下なのは人気ぐらいだぞ--&new{2009-01-06(火)19:12:42};
 -うん、これが強いと思ってる子は経験が浅い--&new{2009-01-07(水)00:30:32};
 -止まりと歩き性能以外M16に負けてる--&new{2009-01-07(水)09:12:08};
 -↑馬鹿ですね。もしネタだったらもっとましなのを作れとw↑↑ウニが使ってたりするのよく見るけどねw第一ガチで使う武器じゃねえし手軽にスコ楽しむもんだろw経験積めば積むほどHSなんて1~2発で決めるんだからガチで使わないなら命中率高いし普通に強いかとw--&new{2009-01-07(水)13:35:02};
 -↑精度さえあれば困らなかったけどね ガチでってかM4と同じぐらいに使いこなせる奴には良い銃だろ 使った人の実力次第だよな、結局--&new{2009-01-07(水)19:20:52};
 -↑その人がM4使うとG36より強いのは確実だ--&new{2009-01-07(水)21:02:50};
 -↑大して変わらんだろ 精度はむしろ良くて、M4より確実に悪いって言えばリコイルとそこから来るフルバの使いやすさぐらいだし フルバつってもHS狙える猛者はしないだろうし、実際近距離で使うにしてもフルバでの違いなんかそうそう無いし 上級者にはほとんどどうでも良い違いだろ ブランド力は圧倒的にM4だがw--&new{2009-01-07(水)21:58:51};
 -少し反動が強めで威力も少な目と、使っていて他の銃よりも神経をすり減らす。でも、知っての通り精度とスコープ分だけ他のARとは少し違う戦い方が出来る。参考までに、中〜遠距離でスコープを覗きつつ、頭の高さの置きAIMがいい感じ。何よりスコは楽しいよw--[[使い込めばダシが浸み出る]]&new{2009-01-07(水)22:08:37};
 -↑↑「走りながら」壁撃ちしてみろ すぐにわかる--&new{2009-01-08(木)01:15:12};
 -↑充分--&new{2009-01-08(木)05:38:54};
 -↑反動の差がよくわかったろ? それでもこれで充分と言うならそこまでHSにこだわって無い人みたいだね--&new{2009-01-08(木)12:13:23};
 -↑リコイルすれば?w初弾HSしやすいし反動とか上級者にとってあまり影響ない--&new{2009-01-08(木)18:28:24};
 -↑↑走りながらの初弾性能それなりのもんだけど HS狙うにもさして問題ではないけどな--&new{2009-01-08(木)19:08:04};
 -↑↑↑反動とか言ってるのはフルバして使ってるんじゃないの? そりゃM4よりはリコイルや散りは大きいけど、ちゃんとタップで戦える人ならそんな事は言わんわなw--&new{2009-01-08(木)21:23:51};
 -走ってるときはタップよりバーストだろって言うのがM4の常識だが この武器だと距離によってはタップしかHS狙えない--&new{2009-01-09(金)11:51:22};
 -スコープ覗いて移動しながら撃っても命中率かわらない。 と聞いたんですけど本当ですか? 教えてください--&new{2009-01-24(土)19:18:46};
 -↑当たり前。だから命中率90もあるんですよ。ただ走りながら撃ってもずれるので歩いて撃つのは基本。遠距離ではスコあったほうが有利なので積極的に狙おう。ただしHS狙いでタップしないならスコ無しのほうがまし。--&new{2009-01-24(土)19:57:03};
 -タップ→A 3バースト→B フルバ→DHS→ 音→A 人口→D 備考→相手のARが1発で確実にHSできない距離で戦うと良い--&new{2009-01-30(金)00:57:44};
 -リロード長すぎオワタ--&new{2009-02-11(水)14:27:52};
 -いや、こっちもリロード長い。--&new{2009-02-12(木)16:04:06};
 -↑フルバ他武器とさして変わらんから近距離意外2点で頭狙うほうが効率いい--&new{2009-03-02(月)13:34:52};
 -中距離は開けた場所にいても歩いて2バーストするとHS決めやすい--&new{2009-03-03(火)12:21:17};
 -なぜかM4よりSCARよりフルバが扱いやすい。初心者さんにおすすめだね--&new{2009-03-23(月)09:46:10};
 -M4と比べるとどうしても見劣りする UARより使いやすい それだけ--&new{2009-03-28(土)09:09:53};-ARの中では恐ろしく連射速度が低い上に、ダメージも少なめなんで、嫌でもタップ基本でちゃんと狙うようになるから、フルバ癖のある人の矯正にオススメ。集弾性能も2発まではほぼまっすぐ飛んでくれる。但し、常時スコ展開病だけは気をつけたい。--&new{2009-04-21(火)23:19:31};
 -連射速度が低い?M4と同じなわけだが--&new{2009-04-22(水)07:37:08};
 -歩きながらのスコなら、かなり使いやすいと思います。あまり接近戦でガリガリ出来ないから、中・遠距離から慎重にHSを1・2点で狙っていきましょう。焦るとダメ、これはどんな武器使ってても言える事ですけど(//--[[G36Kスキー]]&new{2009-05-20(水)11:51:07};
 -やっぱWikiはいいな--&new{2009-06-20(土)22:47:07};
 -このすべりっぷりがたまらん--&new{2009-06-20(土)23:25:49};
 -頭だけ出して狙撃できるような場所で戦ったり(苦笑) --&new{2009-06-26(金)16:41:42};
 -第三の階段上で芋って覗いてくるやつにちびちび当ててたら3人は取れる--&new{2009-06-29(月)16:12:37};
 -↑グレ投げ込まれるか、TRGで覗いた瞬間ドーンだろ。 あ、釣りですか、そうですか・・・。--&new{2009-06-29(月)16:49:39};
 -ブルーで俺はずっとこれだがグレが届いたことはないな・・・TRGは撃たれたら引いちゃうようなやつなら取れるヘッショ覚悟で突っ込んでこられるとやられるときもあるが--&new{2009-06-30(火)09:09:02};
 -グレは倉庫内から投げるんじゃね? 窓割れてないと無理だけど。 TRGはタワーの箱から飛び降りてQSで・・・判定次第だな。--&new{2009-06-30(火)10:19:21};
 -この銃いいよ・・・・反動が低めだから普通に使っても頭狙えば強い--&new{2009-06-30(火)22:10:36};
 -M16にスコープ付けた様な使用感--&new{2009-07-02(木)04:28:02};
 -威力も頭狙えば関係ありません どうぞ使ってやってください --  &new{2009-07-29 (水) 09:16:33};
 -どんな銃もそうだけど、使い込まないとその銃の良さはわからないと思うんだ --  &new{2009-07-29 (水) 09:39:34};
 -でも大抵、慣れない武器で負けてるうちに前の銃が恋しくなるんだ。 --  &new{2009-07-29 (水) 12:56:09};
 -そしてそれを繰り返すうちに、そいつの偏見の目が強くなっていくんだ。 --  &new{2009-07-29 (水) 18:41:02};
 -これでTRG-21を使っている人をHSすると気持ち良い・・・。 --  &new{2009-07-31 (金) 12:32:17};
 -劣化M16 初期より火力が無いってどういう了見なんだろう・・・・・・ --  &new{2009-07-31 (金) 22:18:14};
 -HSできれば大体名に使っても成績はあまりかわらない --  &new{2009-08-04 (火) 17:56:24};
 -ズームすればHS楽勝w --  &new{2009-08-06 (木) 21:17:09};
 -前から威力31%だっけ。32%だった気がするのは俺の記憶違いのせいか。 --  &new{2009-08-09 (日) 11:27:10};
 -劣化劣化いうけどスコープあるからあたりやすくなる。命中90になって若干あたりやすい。 -- [[あさあfds]] &new{2009-08-12 (水) 03:20:54};
 -UARより散らないので意外に使いやすい…が、パワー負けがやたら多い。 --  &new{2009-08-17 (月) 19:51:20};
 -胴打ちには向かないよね、やっぱHSを狙ってく銃だね --  &new{2009-08-23 (日) 01:31:18};
 -HS専用 --  &new{2009-09-01 (火) 15:51:38};
 -UARのほうがいいような ちがったらごめn --  &new{2009-09-01 (火) 16:42:05};
 -UARと比べるとリロードが早めだったような --  &new{2009-09-08 (火) 13:11:41};
 -そりゃブルパップ式だとリロードしにくいわな --  &new{2009-09-08 (火) 17:24:33};
 -突撃しながら頭のあたりにフルオートしても割とHSが出る。怖いのは撃ち負けること --  &new{2009-09-12 (土) 20:02:54};
 -ジャンプした後でも何かと当てられる --  &new{2009-10-25 (日) 23:12:34};
 -なんで画像がKだのそうでないのっていうやりとりが消されてるわけ? --  &new{2009-10-26 (月) 13:32:39};
 -知らぬが、他の雑談コメントも消えてる --  &new{2009-10-26 (月) 14:09:02};
 -スコープは索敵と初弾HS狙いに便利。 覗きっぱなしでバーストするとガッカリする。 --  &new{2009-10-27 (火) 11:57:59};
 -↑×◆,蕕犬(´・ω・)ゝ とりまスカウトのコメBackupしてきま --  &new{2009-10-27 (火) 12:01:29};
 -初期武器M16にスコープつけただけって感じじゃね? --  &new{2009-11-07 (土) 01:08:09};
 -↑確かにカタログスペック上はそうだな。しかし俺の感想からすると、M16よりもいくらか反動が小さいのでよく当たる --  &new{2009-11-07 (土) 22:23:22};
 -最近、使用率上がってるような気がする --  &new{2009-11-08 (日) 04:32:49};
 -↑訂正、使用者増えてるような です --  &new{2009-11-08 (日) 04:33:15};
 -なんかこの武器って後方支援用だと思うのは私だけ?? --  &new{5231-11-08 (日) 07:48:10};
 -↑それは使い手によるのでは? --  &new{2009-11-10 (火) 20:08:10};
 -HS狙いやすく、価格も良い方で初心者にお勧め。威力は初期武器と比べて少し低いが、支障はでないと考えられます。 --  &new{2009-11-10 (火) 20:15:21};
 -ダクトで覗きながら撃ってると下手でも終盤には8kぐらい言ってるはず。普通に使うとM16以下かも知れない。 -- [[ソコム]] &new{2009-11-19 (木) 07:43:07};
 -ダクトで覗きながらなんて書き込んだらダクト厨が増えるw第一普通に戦ってもM16よりリコイル素直で命中率も高いからHSの出しやすさはトップレベル。スコープでHS狙えるようになるとかなり化ける。M16崇拝しすぎなんじゃないか?w --  &new{2009-11-22 (日) 08:02:58};
 -はぁ?M16最強だし -- [[ソコム]] &new{2009-11-22 (日) 11:28:09};
 -とりあえず落ち着こうよ^^;KDで結構決まりますよ^^;芋ってなければの話ですがね。 --  &new{2009-11-22 (日) 14:01:34};
 -上2はソコムじゃないのでご注意を。M16は好きではありません。命中精度が微妙なので。後俺はガチャで変なもの引かない限りAKしか使わない -- [[ソコム]] &new{2009-11-25 (水) 01:24:36};
 -HS狙いでうまく行けるだけどスコはあまり使うこと少ないね --  &new{2009-11-28 (土) 17:50:49};
 -俺はこれしか使わん だってドイツ製なんだもん -- [[とらぞう]] &new{2009-11-29 (日) 11:25:00};
 -まあソコムが大した腕じゃないのは分かった。 --  &new{2009-12-02 (水) 18:35:08};
 -こいつとUSPをセットで持っていけば貴方も素敵なドイツ兵 --  &new{2009-12-02 (水) 19:16:45};
 -これ結構強い 目視しづらい隙間でも楽々HS出来る 他はズームは飾りだと思っていい ネタだと思って油断してる奴の頭を吹っ飛ばしてやるのが最高 --  &new{2009-12-06 (日) 22:11:03};
 -おっぱい揉み揉み -- [[パンチラ]] &new{2009-12-10 (木) 14:20:04};
 -クンニしろよオラアアアアアア --  &new{2009-12-10 (木) 15:50:19};
 -断る --  &new{2009-12-13 (日) 21:47:45};
 -↑エデンの檻でググれ --  &new{2009-12-14 (月) 09:14:35};
 -↑↑お前CSSに居るだろw --  &new{2009-12-17 (木) 22:24:32};
 -これ使うぐらいならUAR使うほうがいいな --  &new{2009-12-30 (水) 20:35:12};
 -M16にスコープがついたようなもの -- [[アルコール]] &new{2010-01-04 (月) 17:19:05};
 -それは的を射ている意見だ。 --  &new{2010-01-05 (火) 19:08:29};
 -&color(White){こんな武器必要ないんだあああ}; --  &new{2010-01-08 (金) 12:32:32};
 -こんなに長く酒屋をやってるといやでもわかってくる。酒が飲めない奴でもサドンはできる。つまり、FPSもできる。つまり億万長者になれ大統領になる事だってできるのだ。 --  &new{2010-01-08 (金) 18:31:12};
 -↑わからん --  &new{2010-01-09 (土) 11:49:00};
 -これめっちゃHSとれて気持ちいいいいいい --  &new{2010-01-14 (木) 21:21:23};
 -俺が持つとM16より当たらなくなる --  &new{2010-01-17 (日) 17:22:41};
 -あれ?ゲーム中にはついてるはずのスコープの上にあるダットサイトが・・・あれ? --  &new{2010-01-23 (土) 08:08:09};
 -・・・気にしない、気にしない。よく見たら画像のG36Kって、正確にはG36Eじゃな(ry --  &new{2010-01-26 (火) 19:30:28};
 -しかし80fps切るような低スペでやったときの反動は異常 --  &new{2010-01-28 (木) 13:29:11};
 -80fpsとかどんだけ高スペ --  &new{2010-02-20 (土) 17:45:17};
 -36え --  &new{2010-02-21 (日) 13:36:00};
 -36Eは上の穴が6つだよ?ちがったっけか? --  &new{2010-02-21 (日) 13:36:45};
 -かっこいいなあ --  &new{2010-02-22 (月) 22:26:59};
 -これ一度も使ったことないwwwwwwwこれ何がいいの? -- [[-EnVy`]] &new{2010-03-01 (月) 10:08:40};
 -使えばわかる。なんてったってスコープ付いてるし、気分がいいよ --  &new{2010-03-01 (月) 12:44:32};
 -スコープついてるだけかよ!気分でいいならOKだけど! -- [[-EnVy`]] &new{2010-03-03 (水) 11:29:24};
 -あと、カックイイ。ロマンを感じる。質感がいいよーな気がする。個人的に好き。持ってると嬉しい。倒した時の達成感 --  &new{2010-03-03 (水) 23:43:55};
 -sr殺しの銃 --  &new{2010-03-08 (月) 20:46:52};
 -あれ?新武器?と思わせる空気の薄さ、使ってくる! --  &new{2010-03-09 (火) 03:12:18};
 -ノンスコだと連射力がスコ状態より早く、3発目以降から大きくブレてる。スコ状態だとノンスコより連射力が低く、2発目以降から大きくぶれる・・・ --  &new{2010-03-16 (火) 20:13:43};
 -安定して使える。フルバーストでは役にはたちにくい、故にバーストではかなり強い!!玄人向け --  &new{2010-03-18 (木) 19:35:53};
 -取り出し遅く感じるwww --  &new{2010-03-19 (金) 13:51:38};
 -強い銃を装備しても弱い奴は弱い --  &new{2010-03-19 (金) 19:06:12};
 -HS練習すればどの武器も最強 --  &new{2010-04-01 (木) 00:32:20};
 -うあーより近距離の対応が楽 --  &new{2010-04-02 (金) 03:20:42};
 -HSうまうま武器、命中率がいい!スコープは・・・いらねw --  &new{2010-04-02 (金) 18:18:32};
 -一回でいいから使ってみたいな --  &new{2010-04-04 (日) 21:54:00};
 -↑使ってみたいなら使えよw --  &new{2010-04-05 (月) 16:29:31};
 -たしかにそのとうりですねwつかってみます --  &new{2010-04-05 (月) 22:47:59};
 -そのとうり! (笑 --  &new{2010-04-11 (日) 01:35:16};
 -とうり=道理じゃないの? --  &new{2010-04-11 (日) 13:38:26};
 -↑はちょっと意味わからないですね --  &new{2010-04-14 (水) 18:42:51};
 -みんななんで最後の言葉に「w」つけるのでしょう -- [[????]] &new{2010-04-24 (土) 12:43:30};
 -wwwwwwwwwwww ← 草を生やすのはエコロジーのためさ 常識だぜボーイ --  &new{2010-04-27 (火) 15:27:40};
 -↑寂しい奴。 --  &new{2010-05-02 (日) 23:50:20};
 -ww --  &new{2010-05-03 (月) 12:40:51};
 -w( --  &new{2010-05-04 (火) 08:32:45};
 -最後に一個だけ「w」をつける奴みんな絶滅しろ --  &new{2010-05-08 (土) 19:27:56};
 -単芝も知らないやつは死滅しろ^^; --  &new{2010-05-09 (日) 16:09:03};
 -単芝をしらないんじゃなくて単芝がうざいから絶滅しろってことだろ…そんなのも理解できてなかったのか… --  &new{2010-05-14 (金) 17:15:47};
 -なんで芝の話になってんだ・・・・ --  &new{2010-05-27 (木) 20:29:25};
 -ちゃんと読めようww(2個つけた) --  &new{2010-05-29 (土) 15:29:44};
 -さっき使ってきたけどこれいいな。ノンスコでもHS出しやすいし。何より音が耳に優しい。 --  &new{2010-05-30 (日) 01:49:33};
 -これを強いといった人には申し訳ないけですけどこの銃かなり弱い気がする〜^^                                    -- [[堕天使]] &new{2010-05-30 (日) 16:36:18};
 -↑同意見 --  &new{2010-05-31 (月) 18:39:47};
 -武器に弱い強いはない 扱う人がどう思うかで弱い強いが決まる 一部を除いて -- [[SGを1年使い続ければわかる いつの間にかSG以外使えなくなる]] &new{2010-06-01 (火) 22:09:04};
 -↑名前が本文でいいんじゃね --  &new{2010-06-06 (日) 16:08:34};
 -せやなw --  &new{2010-06-09 (水) 18:08:30};
 -よく初心者が持っている銃wwwww --  &new{2010-06-19 (土) 23:08:16};
 -すきんかわらなくてかわいそう ただでさえかっこわるいのに --  &new{2010-06-27 (日) 10:48:16};
 -warrockでは結構使えてたがサドンはこれdmだな --  &new{2010-07-02 (金) 22:18:49};
 -これでなぜか6連続HS(フルバ)出た --  &new{2010-07-03 (土) 09:07:09};
 -w -- [[これ大好き。だって中遠距離のSMGダメージくらわずにころせるんだもん。]] &new{2010-07-06 (火) 18:41:17};
 -どんな銃でも慣れないと扱えない。それが現実の戦争でも、ゲームの世界でも。だから射撃訓練場があるんだよ。 -- [[ネタ銃は使用者で化けるものなんだ。記憶したか?]] &new{2010-07-26 (月) 09:57:21};
 --G36で化けるよりAKで化けるほうが強い。あとG36よりAUGのほうがいいよ --  &new{2010-10-27 (水) 21:49:00};
 - ´・ω・ナニイッテンディスカ? --  &new{2010-07-27 (火) 11:51:10};
 -ゲームでマジになるなよな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) --  &new{2010-07-31 (土) 20:16:30};
 -野良でこれ使ってた奴が無双してたから、俺も使ってみたがダメだった --  &new{2010-08-20 (金) 08:40:56};
 --そんなのよくあることです。俺もタボールフラグトップがタボール使ってたからタボール使ったらボコボコww --  &new{2010-08-27 (金) 13:06:52};
 --ネタ武器にフラグトップ取られるなんて --  &new{2010-09-26 (日) 16:09:45};
 -これでフラグトップ取れるよ。近距離特攻、裏からTRG狙撃。ただ、攻撃手段がHSのみだから相手の強さと言うよりは集中力で戦績にかなりムラが出る気がする。 -- [[個人的に]] &new{2010-08-30 (月) 22:45:31};
 --集中力(精神力)でムラが出るのは刀と同じか --  &new{2010-10-02 (土) 22:32:30};
 --ムラムラ (// --  &new{2010-10-06 (水) 21:05:58};
 -中距離遠距離ですごいあたって使いやすい。 けっこういいね (^-^ --  &new{2010-09-05 (日) 18:15:15};
 --何言ってんだ!近距離でもかなり使えるぞ!(多分・・・ --  &new{2010-10-26 (火) 23:10:21};
 -AK使ってるのに弱い奴!一週間G36で過ごして戻してもろ!恐ろしいぞ・・・ --  &new{2010-11-25 (木) 18:29:17};
 --使いづらい武器になれればスキルがつくっていいたいん? --  &new{2010-12-08 (水) 20:45:34};
 ---AKの反動のひどさに気づくってことじゃないかな --  &new{2011-01-26 (水) 13:04:40};
 ---なんだかんだネタ使ってもガチ使っても強い人は強い。 ネタで無双できる奴に弱い奴はいない。 --  &new{2011-01-27 (木) 13:40:22};
 -他の銃と比べると没個性的すぎて、本当に微妙といしかいえないような銃。でも大好き。 --  &new{2011-04-04 (月) 18:12:49};
 --えっ!個性ありすぎだと思うけど・・・ --  &new{2011-04-12 (火) 12:04:48};
 -AK47BLACK1回であたった。 -- [[(´・ω・`)ショボーン]] &new{2011-05-10 (火) 21:22:43};
 -AK47BLACK1回であたった。 -- [[(´・ω・`)ショボーン]] &new{2011-05-10 (火) 21:22:45};
 -をい、クソゲーだなw --  &new{2011-06-19 (日) 18:32:47};
 --↑うるせぇよ^^ --  &new{2012-02-02 (木) 19:22:20};
 ---↑事実だろ^^ --  &new{2012-02-03 (金) 17:44:41};
 -この武器ほぼM16と変わらない --  &new{2011-08-12 (金) 16:29:04};
 --俺もそう思う --  &new{2011-08-24 (水) 18:05:33};
 --スコープ覗けるM16みたいな感じで使えるかな? --  &new{2011-12-28 (水) 11:33:29};
 -これ使ってむっちゃ勝てた・・・ -- [[クエさん]] &new{2011-08-28 (日) 14:28:59};
 --うはwwwwwwwwwwwwwwwwせきねくんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww --  &new{2011-12-27 (火) 22:53:51};
 -これはええで (^_- --  &new{2011-10-19 (水) 19:04:27};
 -この武器の強化版がUARなんだよね --  &new{2011-10-24 (月) 18:15:47};
 -これUARより好きだわ --  &new{2011-11-02 (水) 17:01:03};
 -頭だけ出てるお芋さんを処理する程度のスコープ。いい動きした砂は狩れない。ただ、UARよりも近接防御がやりやすく、スコ無しでのARとしての運用、スコを使っての芋狩を上手く使い分けられれば最強。ちょっと近距離不満だけど。 --  &new{2012-01-21 (土) 18:13:09};
 -ホントにスコープ付いたM16って言うけど実際M16より使いやすい気がする -- [[通りすがりの器用貧乏]] &new{2012-01-21 (土) 22:54:40};
 -たたん!でHSがよくでるのだけれど、失敗すると 完全に撃ち負ける --  &new{2012-02-01 (水) 11:51:28};
 --たたん× じじ○ --  &new{2012-02-01 (水) 11:52:04};
 -G36Cはよ --  &new{2012-03-20 (火) 05:02:29};
 -弾の精度はUARより落ちてスペックや威力共にM16と変わらなく、良いとこなしの武器。お金出してスコープのついた初期武器のm16を買うなんて馬鹿げてる、それならUAR --  &new{2012-03-20 (火) 13:33:17};
 --まさか集弾率を知らないって訳じゃないだろうな・・・?壁撃ちで動画撮ってスロー再生で比較してみな --  &new{2012-08-18 (土) 18:21:41};
 --ごめん、正直M16にスコ付けたかったんだ… --  &new{2012-11-01 (木) 01:55:59};
 ---同意だ -- [[デューク東郷]] &new{2012-11-03 (土) 23:38:44};
 -これもいいけどUARだな (^-^ --  &new{2012-08-16 (木) 16:56:50};
 -じーさん使ってたらクラン戦で砂減らせと言われたよwwww -- [[kuxu]] &new{2012-11-21 (水) 14:27:23};
 -マジ強いこれ --  &new{2013-08-02 (金) 05:25:38};
 -贅沢を言わなければ、ぶっちゃけ初期の頃からUARが高価だから使ってたけどこの位の集弾なら普通に使っていけるレベルではある -- [[Shionがいたころからの古参]] &new{2017-12-22 (金) 00:33:18};