HTML convert time to 0.008 sec.


コメント/LMG/SMG/MP5 の変更点


 -集団率はかなりよく、UZIの上位互換か--&new{2007-07-26(木)16:37:18};
 -連射しても、抜群の精度を誇ってるから遠距離も楽。--&new{2007-07-28(土)08:22:01};
 -確かに性能的にはUZIより上手(個人的な意見だが)。--&new{2007-07-28(土)10:59:55};
 -精度はかなり良い。威力・反動両方下げたARな感じ。ヘッド狙える人ならどの距離でもいける。--&new{2007-07-30(月)16:02:49};
 -何よりコストパフォーマンスがいい--&new{2007-08-07(火)11:58:05};
 -これのヘッドショットはダメ80だよね?常にヘッドショット出せるようにならないときつくない?--&new{2007-08-07(火)17:48:38};
 --全くその通り。マシンガン系はHSを続けざまに撃てないときつい。対多人数では特にそうしないとすぐにやられる。--&new{2007-08-08(水)10:06:10};
 -印象的にはK1のほうが扱いやすいか・・・?といった感じ。--&new{2007-08-30(木)02:26:24};
 -中距離でフルオートでもHSが比較的楽に狙える武器--&new{2007-08-30(木)16:56:35};
 -威力が低いので元気な敵にHS二発必要。だが集弾性は高めなのでHS狙いならそれほど威力の低さが気にならない。--&new{2007-09-04(火)16:10:51};
 -反動良し、連射良し、そこそこ機動力良しの良銃。威力を気にしない技量を求められるが、既にこの銃を主力で扱おうと思える人なら多大な戦果を約束してくれる。--&new{2007-09-05(水)14:26:03};
 -俺はこれでHS率49%に。胴狙いフルオートでも中々やれる。--&new{2007-10-06(土)01:18:45};
 -SMGである以上遠距離は厳しいけど、近・中距離ではかなりの良銃。上手い人だと遠距離でも平気でHS出すから脅威。--&new{2007-11-16(金)09:46:43};
 -初心者ですけどとても使いやすかったです^−^--[[mike]]&new{2008-03-13(木)20:15:02};
 -サブマシンガンとは思えないほどの精度と集団がある。おかげでHSが出し易い。また威力は弱いが連射があるのでゴリ押しもできるが、残弾に注意。--&new{2008-03-14(金)23:48:07};
 -反動が異常に低い。SMGから移るなら第1候補か。さり気に弾数が多いのもメリット。ただリコイルコントロールとタップ撃ちからは無縁の立ち回りになるので、その癖がつかないように注意が必要。--&new{2008-03-20(木)22:43:58};
 -遠距離は歩きタップでHS、--&new{2008-05-01(木)22:38:08};
 -真の兵のみ使用している紙武器。君にはまだ早いよ。--&new{2008-05-01(木)22:50:18};
 -↑みたいな気取ってる奴がよく使う武器 負けたら「頭に当てたけど威力が低いせいで死ななかった」とゆう言い訳をよく聞くが hSをしやすい代わりに即死にならないといった特徴がある武器なのでは?いつもと思う--&new{2008-05-02(金)15:07:00};
 -↑いるいるw言い訳するなら他の武器を使うべき。個人的には足の速さをいかせるUZIのほうがオススメ--&new{2008-05-03(土)07:02:45};
 -下手をすると続けざまにドタマに二発入り相手が飛ぶことなんかもあるから恐ろしい--&new{2008-05-03(土)15:57:37};
 -扱いやすさ重視の銃。近距離ではHSを連発できる腕があれば結構使えます。ただ、やっぱりUZIの方がオススメ。--&new{2008-05-03(土)21:15:45};
 -とにかく安い、使ってみて損はない--&new{2008-05-06(火)01:01:11};
 -AKsより普通にHSでるから困る--&new{2008-05-10(土)11:26:36};
 -↑命中率11%も上なんだから当たり前じゃね?一撃死ってこと?--&new{2008-05-12(月)21:56:22};
 -お金出せるならM4使ったほうがこれより安定しそう--&new{2008-05-25(日)20:17:18};
 -なかなかの機動力あって爆破はこれで出し抜けるのでかなり面白いよ--&new{2008-05-26(月)01:59:34};
 -使いずらい(威力はあるけど・・・。)--[[たかし]]&new{2008-05-30(金)13:12:42};
 -↑の補足:HS1発で殺せない場合もあります。 友達と新武器の試し撃ちをしていましたが、HPが1とか2残るって事がありました。 まぁサブマシンガンにしてはかなりの性能ではないでしょうか?--[[たかし]]&new{2008-05-30(金)13:13:48};
 -↑命中弾数/発射弾数 で考えると相当威力高いことになるけどなw--&new{2008-06-02(月)18:30:03};
 -↑の計算チョイ違う。(命中弾数)×(一発の平均威力) 確かに、高くなるね^^&heart;--[[アソパソマソ]]&new{2008-06-02(月)19:36:15};
 -猛金庫 Aサイトに必要--&new{2008-06-02(月)20:37:43};
 -↑↑命中弾数は腕によって変わるから何とも言えない ↑↑↑その計算式で出る答えに100をかけたら自分の命中率になるって事をおわかりですか?--&new{2008-06-03(火)06:44:44};
 -これを使いこなす奴はK1も使える。フルオートでも反動が低いやさしい銃。だが当てれないと連射が速いため即リロードに(ry--&new{2008-06-08(日)13:10:56};
 -フルオートでもブレないK1と並ぶネ申武器。スナスコ禁の遠距離合戦には不向きだが、近距離なら正面対決でも連射で何とかなる場合も多い。何よりも安い。これ使ってからM4使って覚醒・・・・するつもりが・・・・・・当たらねぇorz--[[MP万歳]]&new{2008-06-08(日)23:50:16};
 -×殺す武器 ○削る武器  まともに撃ち合ってもたいてい殺せません--&new{2008-06-11(水)20:27:14};
 -これヘッドショットの練習にいいじゃない、1番いいと思うよ。--&new{2008-06-12(木)02:31:49};
 -↑↑HSの練習にはならんだろ・・・・ だって簡単に当たるっしょ--&new{2008-06-19(木)06:57:20};
 -↑胴当たっても倒せねえから頭狙うんだよ(^Q^--&new{2008-06-20(金)19:40:22};
 -ってかこれで胴打ち狙う人はいないだろww--&new{2008-06-27(金)14:46:49};
 -命中精度が非常に高く反動も少ない武器。初心者でも運用できるが真の威力を発揮するの中級者以上から。戦い方は2点バーストで確実に2連続HSを出すこと。HS1発では確実に倒せないので2連続でHSをたたき込む必要がある。フルオートは散らない方だとはいえそれでも散るので使用は避けた方が良い。もし1発だけHSが出た場合は胴を2発撃てば倒れるので続けざまに胴に2点バーストをたたき込むと良い。高所の敵(ウェアのコンテナ上・ダクト)や、遠距離(エアポ)でHSが出せるようになってくると凶悪な武器に。ちなみに胴撃ちは案外強い--&new{2008-06-27(金)18:17:08};
 -一番の魅力は2点バーストを高速で繰り返しても照準がぶれないということ。これは他の武器にはない魅力。そして最大の強み--&new{2008-06-27(金)18:18:12};
 -確かに一発じゃ死なない。でも撃つとき一発しか撃たないわけじゃないだろう。数発入れてそのうち一発でも頭に入ったら倒せる。--&new{2008-06-28(土)23:25:07};
 -頭1発でもまぁまぁの確率で殺せるよ。友達誘って試してみな。低反動、ARと変わらない命中率が魅力的。頭に当てやすいって言っても実際は頭狙えばいいって戦いばかりではない。ようは、オールラウンダー武器ではないけど、場所を選べば良武器ってレベル。趣味武器でもあると思う。--&new{2008-07-25(金)09:19:57};
 -初期武器からこれに変えて試してみたが驚く程ヘッドショットがしやすくなった。しかしタップしない癖がついてしまったかもしれない…ライフルに戻せないかもw--&new{2008-07-26(土)18:38:33};
 -
 -この銃でAR相手に胴狙いフルバで殴り合いしている人を見かけますが、大概負けてます。上で皆さんおっしゃている通り、この銃は低反動、高精度を活かしたHSで強さが発揮されます。--&new{2008-07-28(月)22:16:16};
 -↑正論だな。いくら連射と精度が高くても威力20じゃ頭狙わないと厳しいね--&new{2008-07-29(火)13:17:19};
 -集団率は良いが フルバして左右にブレる早さが激しい これならAKSの方がマシ--&new{2008-08-03(日)17:50:26};
 -この武器にしてからHSっていうかカーソルを頭部につけるようになった。近距離では撃ち負けるけど中距離からでも頭狙うとHSでたりするから良武器だと思う。--&new{2008-08-03(日)18:04:27};
 -タン、タタン・・・ヘッショ!!みたいに、撃つ(HS狙い)→隠れる→以降ループ な戦法が効く--&new{2008-08-06(水)20:51:39};
 -相手もMP5ならそのループどうなるんだろうね--&new{2008-08-08(金)15:40:46};
 -画像本当にMP5なのか……?--&new{2008-08-14(木)13:38:47};
 -ライフル弾用マグ風、コッキングハンドルが違いすぎ、エジェクションポートがない、マグリリースボタンがない。これはMP5じゃない。--&new{2008-08-15(金)02:22:20};
 -画像が違う時点で威力の低さがわかる。--&new{2008-08-15(金)17:09:05};
 -反動が少ないだけの武器--&new{2008-08-16(土)18:51:00};
 -いくら反動が少なく集弾率が良いと言ってものバースト撃ちは心掛けるよう--&new{2008-08-19(火)18:46:40};
 -SA攻略ブログが初心者にお勧めする武器の一つ--&new{2008-08-20(水)23:24:28};
 -個人的好みに加味して、SAのMP5は確かA3でなかったかと画像を差し替えてみるテスト--&new{2008-08-23(土)11:32:30};
 -値段の割には使いやすい武器だと思う ポイントが無い時に重宝する--&new{2008-08-24(日)08:06:32};
 -↑ウージーがあるじゃんw--&new{2008-08-26(火)21:47:28};
 -↑命中精度が高いからHSなら蛆より性能いいんだよ--&new{2008-08-27(水)21:55:05};
 -↑そもそも頭当たらないと意味ないけどな--&new{2008-08-29(金)10:52:05};
 ともかく、Pがないときや、HS連発できる人にはお勧めしたい武器ということです--&new{2008-09-01(月)17:39:39};
 -HSを連発できる腕があるのならば素直にARを選ぶべき。ほかの銃にはない集団性を持っているので、遠距離での牽制・削り効果が高い(その距離でもHSを狙えるとたいへんよろしい)。相手の腕がいいと戦いづらいのはお約束・・・。--&new{2008-09-03(水)19:36:56};
 -何気に他の武器より装備・リロ速度が速い銃。--&new{2008-09-05(金)16:49:58};
 -実際かなり使いやすい銃。精度なかなかだし、軽いから好きだよ。--&new{2008-09-06(土)16:07:22};
 -うん。精度これくらいあれば強い。K2とかP90よりは強いと思もう。--&new{2008-09-12(金)15:03:19};
 -HSが苦手でいつも胴に撃ってるけどこれって5発入れば倒せるしょ?だから移動速度の速さをいかして弾を避けながら撃ってらいつのまにか相手倒れてたり--&new{2008-09-17(水)03:03:05};
 -なんといってもリロードの速さはEEb--&new{2008-09-18(木)20:45:15};
 -HS苦手ならAK使ったほうがいいと思う。P5ってHS狙う武器だと思うんだけど--&new{2008-09-19(金)12:30:24};
 -この武器は胴撃ちフルバしながら徐々に頭に持っていけばいいんじゃね?--&new{2008-09-23(火)10:17:12};
 -爆破なら最初軽く芋って、味方半分ぐらい減ってから突撃すると胴撃ちでも凄いウマーできる酷い武器--&new{2008-09-24(水)20:15:29};
 -↑プレイヤーの問題と思う--&new{2008-09-29(月)08:45:10};
 -Mpで第3補給倉庫のテロ部屋に青チームの時フラッシュ投げてテロ特攻したらGREATKILLでた--&new{2008-10-02(木)11:34:18};
 -SMGの部類でありながら高い命中を持ってるのが魅力かな(メインで反動最低 装弾数多いなどメリットもある--&new{2008-10-04(土)08:51:07};
 -HSが狙って出せるなら、単純に安価M4と見て良い 胴撃ちじゃ、まず勝てね--&new{2008-10-09(木)16:27:10};
 -これ使ってラッシュで4〜5連ぐらいHS^q^p^  要するにHS専用  どうしても胴撃ちしてしまう人は持たない王がいい--&new{2008-10-11(土)03:32:02};
 -↑ミス、どうしても胴撃ちしてしまう人は持たないほうがいい--&new{2008-10-11(土)03:32:46};
 -先進国の警察特殊部隊御用達--&new{2008-10-15(水)20:01:03};
 -似た性能の銃でARのK1があるけど、ウェアなんかの中距離主体なステージならK1のがフルオートでもHS狙える集弾と反動で使いやすかった 逆に距離開くステージならMP5に精度で分がある--&new{2008-10-17(金)20:46:52};
 -セガールも使ってる--&new{2008-10-19(日)00:55:53};
 -MP5は使えるぞ!! ヘッドショットしかいかんからなww--[[バイオオタク]]&new{2008-10-20(月)02:53:11};
 -胴体に撃ち込まれた時、画面がすごいことに・・・--&new{2008-10-21(火)13:35:19};
 -フルオートで横にバラけるので嫌い--&new{2008-10-24(金)16:53:40};
 -これを使える人は中距離までならK1使ってもフルオートがかなり纏まってるので体に当てて怯ませつつ、そのままHSを決めにいく事も出来るだろうから強いと思う--&new{2008-10-26(日)19:27:40};
 -どうがんばってもタップ撃ちbst撃ちができない御仁は最終的にコレもしくはAKsに堕ちる。「堕ちる」と表現した理由としてはプレイヤーの腕が下がるから--&new{2008-11-03(月)20:15:59};
 -↑落ちると言うか、そこで止まっちまうんだな--&new{2008-11-04(火)04:33:29};
 -↑↑MG忘れてない?--&new{2008-11-05(水)09:44:56};
 -↑MGなんかメインで使おうとする時点で人生の道間違えてる気がする(ぇ--&new{2008-11-05(水)22:27:49};
 -↑こんな事に人生なんて言葉使っちゃうあなたの方がよっぽど人生踏み外してる気がするw--&new{2008-11-06(木)05:21:17};
 -しゃがめばフルオートしても驚異のまとまり。走りうちは3発目あたりから微妙にバラける。HSの練習には向いてると思う、勝ち負け度外視するなら確かに初心者に勧めたい武器。スカウトと似た意味で良武器だけどこれ使っていい成績だったことはあまりないです、おれも精進するわ…--&new{2008-11-06(木)07:29:33};
 -ウージーがあるのに何でこんな重たい武器を持つのかわからない--&new{2008-11-09(日)10:59:13};
 -UZIの方が可愛い。強い。早い。 …^o^--&new{2008-11-09(日)16:09:25};
 -UZIと比べる銃では無い気がするw--&new{2008-11-10(月)13:06:46};
 -↑じゃあ何と比べるんだよwwHGですか? ナイフですか?--&new{2008-11-10(月)14:55:41};
 -↑制度が売りなんだし、重さでUZIと比べたら何だって重いし、言うほど軽さが特徴の銃ではないし、比べる意味はないな 威力の無い分軽いM4とでも思えば比べられるんじゃね--&new{2008-11-10(月)20:54:57};
 -↑「軽いのが特徴ではない、制度が売り」 その頼みの命中率はARと同じ 本当に使えない武器です、だけどこれを持って負けたときに言い訳はやめましょう。あなたがこれを選択したのですから…--&new{2008-11-12(水)16:39:50};
 -どうやって使ってるか知らないが、この値段でM4やらAK並みの精度を持ちつつ、それらより威力で劣る分軽いってのがこの銃の売りだろ 速さでしか考えてない連中は、あまり当てられないのか? UZIの話持ってきて速さでしか比べないのは、ただの揚げ足取りじゃねえか 使えないじゃなくて、使えてないだけだ--&new{2008-11-12(水)17:51:42};
 -どうやって使っているが知らないが、【『無料』】でなおかつMP5の火力を持ちつつ、MP5より命中が劣る分超軽いってのがUZIの売りだろ 1週間使っても0Pと4000Pでは天地の差がある--&new{2008-11-13(木)12:54:51};
 -↑実力がそこそこあって儲けを重視するならUZIがいいだろうけど、ここに書くことでもない--&new{2008-11-13(木)13:29:07};
 -↑↑そこそこ軽くて、安めにAR並みの精度が欲しいって人が使うのがMP5 単純に火力と速さが欲しくてMP5を買う間抜けはいない そもそも売りが違うのに速さで比べる意味が無い--&new{2008-11-13(木)17:52:46};
 -↑速さも売りの一つだよね?そこは比べるべきだろ 速さを考慮しないなら安いし威力もあるARのM16で十分です--&new{2008-11-15(土)00:38:54};
 -日本語下手すぎて話が全くまとまってない 全てにおいて見当違いだ--&new{2008-11-15(土)22:12:03};
 -↑↑速いには速いんだろうけど、これのメインは結局精度であって、そのおまけ程度に速さがARよりは良いってだけだと思う 軽さトップで無料のUZIと、速さだけで比べたら最初から結果なんて解かりきってるし、何より初弾精度なんかもARと比べたって結構良いのに速さだけの話しかしないなら、ただMP5の悪口言いたいだけじゃん--&new{2008-11-15(土)22:12:15};
 -↑続きだけど、こっちはMP5の評価 初弾精度は止まってても動いててもかなり良好 弾は3発目からはあまり信用ならない印象(座れば結構纏まる)なので基本2点バースト・タップ推奨 早さは上の通り、UZI>MP5(SMG)>ARって感じ 例外はあるけど 最近はプレイヤーの慣れとレベルが上がってきて、SMGの速さでも普通に当ててくる人が多いので過信は禁物 UZIはあまり見かけない分なのか、上手い人でも当て損なう事が結構多いけど、これも過度な過信は禁物 本当に上手い人にはあまり効果無し HSを意識的に狙っていく人(その練習をしたい人)・または当てれる人にお勧め 胴撃ちで正面から勝つには厳しい銃 ポイント払って重い銃買いたくねって人はUZIが良い--&new{2008-11-15(土)22:28:00};
 -良いところが無いのがこの武器の特徴--&new{2008-11-16(日)04:30:55};
 -↑画面越しにお前の目潰したくなったぜ--&new{2008-11-16(日)15:37:08};
 -↑こっち来んなww--&new{2008-11-16(日)21:59:05};
 -↑↑貞子!!--&new{2008-11-17(月)01:57:45};
 -ヌルリ    「うーらーめーs・・・  あ、ご飯中ですか  すいませんでした、どうも・・・ 」--&new{2008-11-17(月)13:14:28};
 -良点・軽い部類、良集弾、バースト&タップの良精度、短いMgチェンジ時間--&new{2008-11-18(火)17:16:47};
 -単純に集弾ならちょっとポイントかけてK1のが良いと思うよ--&new{2008-11-18(火)22:29:50};
 -サブマシンガンはARと比べて集弾率は良いに決まってんだろ ↑×2はウージーと比べるとバーストとタップしか上回ってないなそれ以外は全てウージーのが上回ってる そして近距離は低反動のおかげでどのサブマシンガンもフルバHS狙い 遠距離もサブマシンガン特有の集弾率でフルバでも十分(勝ちたいなら遠距離はしない) 中距離は武器によってだいぶ変わるがサブマシンガンは火力低いからどうしてもHS狙いのフルバ寄りじゃないとキツい バーストしてると先に胴撃ちで殺される確立大 要するにサブマシンガンはフルバが基本射撃--&new{2008-11-19(水)02:54:04};
 -フルバが基本というよりかは、タップ・バーストがあまり使えないというのが大きいかな フルバしたいなら↑↑が言う様にK1の優秀だったりする--&new{2008-11-21(金)02:09:46};
 -↑「タップ・バーストがつかえない」つまりフルバが基本って意味だよね?--&new{2008-11-21(金)19:03:10};
 -↑基本的にフルバってのには同意だけど、そのフルバも微妙なので タップバーストで威力負けしやすいから、消去法で仕方なくフルバってぐらいの意味でちょっと否定的な感じです--&new{2008-11-21(金)21:26:25};
 -フルバで何ら問題なかった--&new{2008-11-23(日)20:33:35};
 -遠くまで狙えて軽いって武器なら 2、3発遠距離からあてたら別サイトに行って違う敵にまた遠距離から2、3発あてて行くと言うのがこの武器のポジションかな? 同じ敵に執着したら出てくるところを狙われるし火力ないからアボンだな まぁ、いらない武器だ--&new{2008-11-26(水)19:20:12};
 -頭狙うのが上手い人でもこれと他のARを比べるとどう考えてもこの銃は雑魚--&new{2008-11-27(木)20:58:21};
 -鑑賞用の銃--&new{2008-11-27(木)21:05:06};
 -↑↑まぁそうなんだけど、その分安くなってるから分相応ってところさ--&new{2008-11-28(金)05:05:14};
 -↑ARでは殺せた場面でこいつの1発HSで殺せなかったため敵からHSを受けて死んだとしたら +10pが無くなり−2pになるこれだけで12Pの損 他にも生きていたらまだ殺せた可能性を含めるなら… やっぱり素直にAR買ったほうが安上がり--&new{2008-11-28(金)06:10:24};
 -「安いから」は逃げる口実にはならんってことさジョニー--&new{2008-11-28(金)08:09:54};
 -あとは実力でカバーしてやんなさいよ、上手い人--&new{2008-11-28(金)18:51:51};
 -文句があれば買わなきゃいい--&new{2008-11-29(土)11:40:50};
 -↑空気嫁と言いたいところだがそれ以前の問題だ--&new{2008-11-29(土)12:35:41};
 -高度な立ち回りを要求される武器、主に味方のサポートをしつつKILLを稼ごう--&new{2008-11-29(土)18:32:01};
 -立ち回りを要求されるのはUZIとかだと思うんだが・・・--&new{2008-11-29(土)20:53:30};
 -SMGはどれも上手く立ち回るべき武器だからUZIに限ってないZE--&new{2008-11-30(日)13:45:41};
 -前半芋れそうすれば敵のHP70ぐらいになってるだろうから… 後半特攻しろそしたらM4より反動低くて連射と移動が速い武器の完成だ 味方から苦情が来る? 自分でなんとか汁--&new{2008-11-30(日)20:53:41};
 -久々に使ってみたんだけど、なんか1〜2ヶ月前よりバラけるようになった気がするのはオレだけかな…他の方も検証求む。--&new{2008-12-01(月)04:45:51};
 -↑勝手な妄想かと--&new{2008-12-03(水)15:30:04};
 -威力が低いのでHS狙い。前に出すぎず味方のお残りを頂きます。--&new{2008-12-03(水)17:13:56};
 -この武器を持っている奴が負け惜しみで「他の威力が高い武器なら勝っていた」とか言うがそういう奴に限ってAKとかで中距離フルバしてくるんだよな--&new{2008-12-03(水)19:13:12};
 -↑そうゆう奴を笑い堪えながら見てるのが楽しいから良いんだよw ある意味ネトゲの醍醐味なのでは?w-
 -↑そういう話じゃない--&new{2008-12-08(月)23:13:58};
 -低反動と命中率はM4以上。連射力はFAMAS級。全距離で使っていける銃。遠距離でHSを狙っていけるのはかなりの強み。しかし、威力が低い。ガチンコになったらピンチ!SMG全般に言えることだが、不意打ち、削りを意識してうごくべし。--&new{2008-12-09(火)03:24:38};
 -↑が言ってる事は 低反動 以外は全て嘘な件--&new{2008-12-09(火)05:28:26};
 -↑全部とは言わんけど合ってんじゃね? 事実連射はかなり早いし(FAMAS以上かは解からんけど) 精度も初弾ならM4並に良いしAIMさえあれば全距離対応も間違いではない その代わりM4以上にHS当てれないと勝ちは厳しいが 反動自体は確かに少ないけど、フルバ時の弾の散りがかなりのものだから、M4より良いとは言えないけど--&new{2008-12-09(火)11:49:41};
 -連射は速い、弾も30発、単発、バースト精度も良い、軽い、低反動のためAIMがズレにくい、マガジンチェンジが早い気がする。デメリットはフルバでかなりバラける、遠距離でもバーストで結構当たるが威力がすずめの涙(´;ω;`)--&new{2008-12-10(水)04:41:21};
 -UZIを中距離でも使えるようにした感じ だがその分重くなってるのが結構でかい--&new{2008-12-11(木)15:28:11};
 -走り撃ちの場合、近距離なら3点バースト、遠距離なら2点ぐらいが狙い通りに飛ぶと感じた。移動も速めなので、対ARの場合は遠距離になるほど有利だと思う。逆に近距離ほどキツイ。タップ撃ちはやらない方がいいと思う、最低でも2点はすべき。--&new{2008-12-18(木)02:45:35};
 -この武器で神降臨www--&new{2008-12-21(日)12:06:28};
 -勝手に光臨しとけ--&new{2008-12-23(火)00:20:56};
 -リコイルできない人が使う武器 しかし、いつまでもリコイルから逃げても強くはなれない--&new{2008-12-23(火)15:07:29};
 -パパン パパンってな感じで頭付近狙っておくと[HeadShot]ってなる銃。※ただし、一発のHSで死なないのが;w; 安いので他の銃つかってみないな〜って時におすすめ--&new{2008-12-24(水)13:21:40};
 -安いので他の銃つかってみないな〜('A`)--&new{2008-12-27(土)23:26:57};
 -画質綺麗ー HEAD SHOT! --[[れれれ]]&new{2008-12-28(日)20:32:37};
 -AK使ってたけど気分転換に使ってみたらハマッタ。初弾から頭にあてれれば文句なしだけれど外れても集弾性の良さでカバーできる。胴撃ちしなければ心の友。遠距離も2点バーストくらいなら当たる--&new{2008-12-29(月)23:33:10};
 -この銃頭にかなりあタル--&new{2009-01-01(木)16:25:51};
 -↑M4の威力が小さくなった版--&new{2009-01-01(木)16:27:02};
 -フルバしたらARみたいな飛び方する だからバースト撃ちした方がよい しかし、弾の威力が無いからフルバで行かないと火力負けする はっきりいって胴撃ちには向いてない ↑に書いてる通り胴撃ちは絶望的なのでHSで戦う羽目になる しかし、HS狙える距離や地形だとARの方は1発だから絶対不利になる つまりこの武器で戦う事自体無理がある--&new{2009-01-05(月)10:20:23};
 -遠距離が生きる銃なんだけど、たまに近距離で出くわした時に食らうフルバはなかなか驚く 連射あるから近距離は何だかんだ数で押し切れる事も多いかもしれんね--&new{2009-01-05(月)17:36:11};
 -↑↑なら軽さ活かして裏とか不意つきつつ頭を全距離狙えよwSMGは立ち回りが活きる武器だからなw自分がうまく使えないからって武器のせいにしちゃいかんよ--&new{2009-01-05(月)21:40:10};
 -↑残念ですが裏取りするための突破力は持ち合わせていません--&new{2009-01-06(火)13:41:29};
 -距離によるが基本頭当ててかないと厳しいな 近距離つかフルバが普通に全部当たる近距離だと、動き回りながら撃てば何だかんだ連射押し切りでARに勝てたりする--&new{2009-01-06(火)19:26:04};
 -↑↑裏取りに突破力とか関係ないだろw--&new{2009-01-07(水)00:50:41};
 -↑もう完璧に包囲され追い込まれた状況なんじゃないか? どこ行こうにも敵と遭遇てな具合--&new{2009-01-07(水)19:06:51};
 -↑そういう時はしばらく待機しかないんじゃないの?ってかそんな事言い出したらキリがないwカチあってもHS出来れば難無く殺せるしw--&new{2009-01-08(木)00:38:00};
 -結構当たるし、何より安い(^-^--&new{2009-01-08(木)00:51:39};
 -裏は速く取らないと爆弾セットされて無意味になるから突破力はいるだろう それとも待ち伏せして通過したところを倒すって言う事か?--&new{2009-01-08(木)01:36:42};
 -↑相手を殺したい→正面からだとMP5じゃ厳しい→じゃあ裏取りで立ち回り利用して攻めれば良い→裏取りする為の突破力はMP5にはない→突破力って何の話?(現状)--&new{2009-01-08(木)05:56:11};
 -青チームの場合、�BロンからMP5で裏取り→�リスボ付近で警戒してる敵を倒す→�A部屋にいる奴らをかく乱させる ここの�で突破力が必要になるんじゃないのか。話の流れから「突破力」って言葉になったんだろうけど、要は攻撃力ってことじゃないか?--&new{2009-01-08(木)14:00:52};
 -まぁつまり裏をとるのに結局人を倒さないといけない状況を想像してるのと、単純に裏とって攻めれば良いって言ってる奴の前提の違いだな--&new{2009-01-08(木)19:25:09};
 -ってかHS狙えれば1、2人程度なら殺せる突破力はあるよなw--&new{2009-01-09(金)00:42:46};
 -↑たしかに3人からはまぐれでも厳しいな…でも裏取りでもAKSのが攻撃力あるし、重量も同じだし…だとしたらMP5固有の使い道って…練習用武器とか…?--&new{2009-01-09(金)20:01:13};
 -↑そこはやはり値段だなwAKsなら突破力もあるしMP5は精度が地味にいいから遠距離はAKsより強いだろうな--&new{2009-01-10(土)00:41:44};
 -遠距離を捨てた武器がSMGだと言うのに無駄に命中率にこだわるからほかの性能が弱くなったんだよ--&new{2009-01-10(土)09:09:54};
 -↑ごもっともwつまりこの武器はSMGで遠距離も強い武器が欲しい!っな悪趣味の人が使うわけだw--&new{2009-01-10(土)09:14:24};
 -ウージーと比較したら遠距離以外ウージーの方が強いな 勿論ウージーで遠距離戦する奴とか見たことないが--&new{2009-01-10(土)21:09:51};
 -↑俺を見ろ--&new{2009-01-10(土)21:56:56};
 -↑(゜д゜)<…) (^O^)/<Enemyspotted) (´・ω・`)<Roger) (`・ω・´)<Roger) (^O^)/<OK!Let`smoveout) (´・ω・)<Roger>(・ω・´)   MG×3「ドドドドドドドドドドドドドおふぅドドドドチャグチャグドドドドドチャグチャグドドドドチャグチャグ」  ( ゜∀゜)<Enemydown>(゜∀゜) ナウシカ「むご過ぎる…」--&new{2009-01-11(日)09:19:41};
 -カオスw--&new{2009-01-11(日)11:30:22};
 -↑↑ワラタw--&new{2009-01-11(日)23:50:23};
 -M16やウージーに毛が生えた程度だし、見た目とか初期武器縛りに飽きた人向け。初心者は他の武器を買おう!--&new{2009-01-12(月)04:36:15};
 -↑逆、中途半端なMP5をSMGよりに強化したのがSMG--&new{2009-01-12(月)10:28:59};
 -↑まぁ確かに。MP5を使いこなせる人がウージーを使ってきた時の方が脅威なのは確か。フルバーストの集団率がそこそこ良いMP5より、弾が散らばるM16やウージーでHSの練習した方が後々ためになる。遊びや見た目重視で、敵に『このMP5使い……出来るッ!』と思わせられる上級者専用武器だと俺は思ってる。--&new{2009-01-13(火)21:51:05};
 -相手が弱かったらハンデとして使え--&new{2009-01-15(木)00:21:48};
 -買っちゃった初心者の俺涙目wポイントが勿体無いから結局使うんだけど、仲間の『弱いくせにMP5かよ』って雰囲気で更に涙目w--&new{2009-01-16(金)22:34:02};
 -勘違いしてる子がいるみたいなので言うが、UZIはSMGというワクの中にあるのであってUZI=SMG,AKs≠SMGというわけでは決してない--&new{2009-01-16(金)23:09:42};
 -↑実銃はAR。そういう事言いたいんだろう。ゲーム内では完全にSMGの位置付けだがな--&new{2009-01-17(土)00:24:29};
 -↑いやAKがカラシニコフと呼ばれる様に、UZIが別称SMG(サブマシンガン)という名称である訳では無く、M4やAKの総称がARである様にSMGはMP5や蛆を総称した単語であると言いたいのではとマジレスしてみる。この見解違ってたら俺顔真っ赤だわwww--&new{2009-01-17(土)07:47:42};
 -↑顔真っ赤--&new{2009-01-17(土)09:01:12};
 -↑↑顔真っ赤wんなもん誰でも知ってるはw実銃のAKs-74uはARに分類されてんだよwでもゲーム内での性能はSMGだけどって話w--&new{2009-01-17(土)09:10:45};
 -知ってる「は」  www--&new{2009-01-17(土)10:36:13};
 -↑↑ありゃ違ったかwwwその誰でも分かる事を勘違いしてる人に↑×6は説明したと思ったんだがな。それに↑×6はAKsじゃ無くて蛆とSMGの関係の話。MP5の米にAKsの話題出てきてないしね↑×6書いた人の意見聞きたいwwwこのままじゃ頭がフットーするwww--&new{2009-01-17(土)21:26:03};
 -↑"AKs≠SMGというわけでは決してない"←これについて突っ込んだわけだが--&new{2009-01-18(日)00:27:21};
 -なるほどね勘違いだわ完全に。さあ叩け罵れ煽れ全部くぎゅボイスで再生してやんよ ^w^--&new{2009-01-18(日)01:02:37};
 -↑キモい死ね--&new{2009-01-18(日)08:57:26};
 -これがゆとりか…--&new{2009-01-19(月)20:23:48};
 -開始直後の過疎地域で芋ってるスナに忍び寄って近距離から頭に当てたら一発で沈んだよ?距離とかでダメ補正があるんじゃない?--&new{2009-01-20(火)10:47:13};
 -↑敵TRGにより残HP20 敵AKより残HP64 手榴弾HP78--&new{2009-01-20(火)12:36:20};
 -↑↑たしかダメはランダム確率で四分の一プラスかマイナスされる時があるんじゃなかったけか。そしてプラスされる時のが多いらしい。--&new{2009-01-20(火)15:24:15};
 -ついでに距離によるダメ変動は無い。--&new{2009-01-20(火)15:27:44};
 -ついでに4分の1は無い--&new{2009-01-20(火)21:17:49};
 -そうか。どっかで威力増減の記事読んだんだがな。--&new{2009-01-20(火)23:49:32};
 -↑俺には4分の1のところだけを否定しているように見えるが--&new{2009-01-21(水)17:39:23};
 -↑なるほろ--&new{2009-01-21(水)23:33:41};
 -常に変動してるんじゃないでふか--&new{2009-01-22(木)21:48:00};
 -↑人の話を聞きましょう--&new{2009-01-22(木)23:37:38};
 -↑ダメの増減確率じゃなくて増減量の話だと思う。増減量についての真偽のほどは知らないが--&new{2009-01-23(金)14:20:59};
 -BONUS確定!!無想転生!!--&new{2009-01-23(金)15:55:58};
 -↑↑人の話を聞きましょう--&new{2009-01-23(金)22:20:37};
 -↑会話にならんwwwもうちょい精度さげて威力欲しいよな。蛆のが機動性ある分便利だわ--&new{2009-01-24(土)02:06:02};
 -↑まじで勘違いしすぎてるからなwwMP5は精度が売りだからなあ…そんな事したらK1の立場が消えます--&new{2009-01-24(土)07:48:29};
 -↑↑基地外なの?君?--&new{2009-01-24(土)08:47:27};
 -↑基地外の意味辞書で調べてこい↑↑SMGは接近〜近距離威力うP、中〜遠距離威力↓みたいなのが欲しいのよ。もちろんレンタルPも値上げでバランス調整。元々スポーツ系だし多少の無茶なんとかならんかな--&new{2009-01-24(土)20:30:44};
 -↑K1があるじゃないかw近距離がARより威力の高いSMGなんて絶対だめだろwただでさえ軽さで近距離は強いのにwあなた色々とわかってないね--&new{2009-01-24(土)20:39:46};
 -↑↑基地外はあなたの事でしたね、すいません。 あなたの右にでるものはいませんね--&new{2009-01-24(土)22:39:18};
 -↑激しく同意w--&new{2009-01-25(日)00:30:22};
 -ならば何故接近〜近距離でSMGが強いのならSMGを使う人が圧倒的に少ないのか説明頼む。--&new{2009-01-25(日)12:43:50};
 -↑軽いから被弾率が低いし壁から出て来た時にHSされにくい。こちらはHSしやすいので有利。故にUZI=近距離最強などとよく言われる。が、しかし中距離と遠距離がARやらに劣るため、立ち回りとAIMがぱねぇ上級者しか扱えないから使用者は少ない。その特徴やSMGが好きで使う奴もいるが扱えるのは上級者のみ。さらにARが好きな上級者のほうが多いって理由もある。機動力を存分に生かしつつ、いかに距離や裏、障害物を利用するかなどと頭を使って戦うのがSMG。ぶっちゃけ素直にAR使おうよって話ですたあ--&new{2009-01-25(日)23:06:05};
 -↑近距離=死にやすい→死んだら暇 ってのもあると思うぜ--&new{2009-01-26(月)02:23:20};
 -↑煽られる為に分かりきってる事質問したのにマジレスありがとね。結局↑に書かれてる事に加えて中距離以降で負けても近距離内である程度撃ち勝ててこそSMGなのに、HS出せないとなかなか近距離でもARに勝て無い仕様(俺のaim力は一般レベルなら問題無いと思う)。だからSMGの威力補正欲しいと書いた。まあさすがにAKに負けてもしゃあ無いと思うけど。結局SMGは弱いままだし、以下適当に俺を煽ってウサ晴らしたらMP5の話題に戻ってください--&new{2009-01-26(月)02:34:55};
 -↑の最初の↑を↑×2に--&new{2009-01-26(月)02:36:49};
 -ああもう二個目の↑も修正で。深夜で頭汁でてるんだ許せ。--&new{2009-01-26(月)02:42:41};
 -↑もうあんた気持ち悪い。第一生産的な書き込みって意味もあるから君に対してだけじゃないから。それに"説明頼む。"って言われたから説明しただけって事知ってる?威力に高くするとかじゃなくてHS出来る上級者が扱える的なの書き込んだけど読んだ?--&new{2009-01-26(月)16:59:38};
 -煽られる為に書いて「マジレスありがとね」とか書いててもうほんと読みにくい。そして何を書きたいのかわからない。言いたいことを否定するつもりはないからもっと分かりやすく書いてくれ。--&new{2009-01-26(月)17:12:52};
 -つまりこの武器はいらない子--&new{2009-01-26(月)17:42:39};
 -ドイツの銃は世界一ィィィ・・・--&new{2009-01-26(月)19:52:52};
 -↑もいらない子--&new{2009-01-26(月)22:00:21};
 -↑ジョジョネタにこんな返しする奴のがいらない子 --&new{2009-01-26(月)23:11:22};
 -↑どんな返しだったら満足してすくつ^^に帰ってくれるんだい?--&new{2009-01-27(火)13:16:19};
 -↑するーかねたにのってくれるとまんあしです^^--&new{2009-01-27(火)17:27:50};
 -↑?--&new{2009-01-28(水)19:09:44};
 -ちなみに満足はまんぞくって読むんだよ?ww--&new{2009-01-28(水)19:39:56};
 -↑よくそんなわかりきったネタに突っ込めたねw敢えてまんあしっつってるだけだろw満足なんて小学生でも知ってるぞww--&new{2009-01-28(水)21:01:56};
 -タップ→B 3バースト→+C フルバ→CHS→+A 音→A 人口→D 備考→仲間が手榴弾を投げ込んだ場所に出ると良い--&new{2009-01-30(金)09:34:39};
 -う〜ん… 結局、トリッキーな立ち回りだとウジ ガチで裏取り専だとK1 でコト足りちゃうんだよね--[[SMG専属]]&new{2009-01-30(金)12:09:18};
 -K1はHS専だろJK--&new{2009-01-31(土)21:40:10};
 -精度があるUZIの30発って感じ。2点バースト連射を推奨。--&new{2009-02-01(日)16:15:55};
 -↑UZIは足が速いがこれは遅いからな--&new{2009-02-01(日)20:31:06};
 -ついでに二点してる間に死ぬからな。接近、近距離以外は素直に引いたほうが良い。フルバでHSあるのみ。胴撃ちnoobはしゃがみも活用しれ--&new{2009-02-02(月)01:58:48};
 -↑2点してる間に死ぬとか数学苦手なんですか--&new{2009-02-02(月)16:20:38};
 -↑2点してる間に死ぬとか数学苦手なんですか?--&new{2009-02-02(月)16:20:48};
 -↑大事なことなので二度言いました--&new{2009-02-02(月)16:25:39};
 -↑二点でたったの40ダメ。バースト撃ちだから間が空く結果連射遅くなる。撃ち負ける。HS出せばいいってんならフルバのがHS狙える。後煽るにしても分かりやすく頼むよ。顔真っ赤になれないじゃないか--&new{2009-02-03(火)01:19:20};
 -フルバHSは賛成だな。相手のHP削るなら2点バーストでいいと思うが、倒すつもりなら2点バーストなんて役に立たない。高集弾を生かしてフルバの方がよっぽどいい。Bロン並の遠距離は考慮はしていない。--&new{2009-02-03(火)04:44:04};
 -↑↑&↑HSも出来ないnoobですか僕HS率50越えてるがフルバでHSなんて近距離以外運。なんのための2点バーストと87%の命中精度か考えましょう^p^続けざまに2発入る事もあるんだし近距離専でフルバでHS狙うなら完全にUZIのほうが勝ってるw高集弾とあるが左右のブレが大きい&速いから中距離以降は先に3~4発当てても巻き返されるのがオチ--&new{2009-02-03(火)18:03:46};
 -近距離でのフルバなら続けざまに二発入らなくても一発頭に当たればそれまでの蓄積ダメで死ぬか、初弾でHSならフルバだからそのままもう一発どっかに当たるので確実。後フルバの話題絡んでるのに中距離の話もってくるなよw中距離でフルバするわけないだろwてかわざわざSMG持ってまで中距離での撃ち合い挑まなくてもよくないか?--&new{2009-02-03(火)23:32:48};
 -↑なら完全にUZIが勝ってるだろwこの武器は遠距離でもHSを狙えるのが特徴それ故に2発まではかなり精度がいいが3発目で擦れる=続けざまに頭を考慮SMGの中で近距離1番弱いのはMP5というのも気付いて欲しいwちなみに頭一発→胴一発で死なない事は多々あるもう一つこの武器の特徴は高速で2点バーストをしてもレティクルがほとんどブレないこれはかなりの強み--&new{2009-02-04(水)00:36:39};
 -↑蛆は話題には関係無い。そして蛆のが総合的に強いのもわかっちょる。しかしSMG持ってまで中遠距離で無理に撃ち合う気が無いフルバ主体の俺とあなたじゃどうやっても話が合わないと思うので言争止めないか?延々と続くぞwww--&new{2009-02-04(水)01:13:39};
 -↑いいじゃないかw暇潰しなんだしこういう話のぶつけ合いは楽しいw話合ってる内にこの武器のメリットがあるかも知れんwはっきり言ってこの武器は弱い、が、実は精度がM4と同等かそれ以上あるAロンSR3人抜いたことがあるがM4のようにHS狙ってけば2点でも2回するだけで沈んだその時この武器の特徴である高速で2点してもレティクルがブレにくい利点を生かせば遠距離だろうと相手に出来ることがわかった--&new{2009-02-04(水)06:57:03};
 -↑暇ならSAやれよwスマンがこっちは本当に話題が無いwまあ今日MP5買って二点撃やってみるかね。ぶっちゃけ二点撃ならファマ(ry・・・--&new{2009-02-04(水)12:11:05};
 -↑近距離フルバならUZIとw後暇潰しとは言っても討論したいんだよなw--&new{2009-02-04(水)16:59:00};
 -↑蛆関係無。我米修正全撃HS狙MP5>蛆。是確実。フルバ胴撃蛆>MP5。後MP5二点駄目駄目。初弾外即死。全撃HS楽早強。君望口論故2chSA本板行。相手煽好。省米故漢字飲。否中国語也。--&new{2009-02-04(水)21:39:58};
 -↑>の比較前に「なら」を入れてくれ--&new{2009-02-04(水)21:42:52};
 -↑↑蛆関係ないとかw話もっかい読み直せw出来もしないのに空論並べてるだけだね君2点バーストが駄目とか言ってる時点でホントにHSうまいのか疑うね2chとかネットでしかしゃしゃれないような陰キャラが集う場だろ?w暇潰し程度ならいいがホンキでのめり込んで晒して愚痴いい合ったりするキモい奴らと同じなんすね君もw←は2chで生まれたとか誇らしげにしてるのもキモすぎw--&new{2009-02-05(木)00:36:50};
 -3番目に頭に当てやすい武器 威力がないから手榴弾で削ると言い--&new{2009-02-05(木)00:52:20};
 -↑↑うんそうだね。--&new{2009-02-05(木)03:19:29};
 -↑↑↑自己紹介の場ではありませんよ--&new{2009-02-05(木)19:00:39};
 -なンでMP5のとこだけこんなに荒れるの?--&new{2009-02-06(金)00:08:21};
 -↑話題が無いのと変なのが湧いたから--&new{2009-02-06(金)00:48:28};
 -↑↑自己紹介の意味調べてくらさい^^↑なんか途中から変になった--&new{2009-02-06(金)00:49:14};
 -↑変なのってお前の事だぞw--&new{2009-02-07(土)00:42:58};
 -↑あw読み間違えたwまぁ討論のおかげでこの弱武器が少し強くなれた気がするw--&new{2009-02-07(土)07:24:49};
 -↑いや、この武器はゴミだから--&new{2009-02-08(日)07:09:46};
 -↑強さ的意味ではなw上級者ならこれ使っても強いから趣味武器としてはいい後初心者にも--&new{2009-02-08(日)11:10:41};
 -↑↑止めとけ又荒れるだろうが--&new{2009-02-08(日)20:11:48};
 -1発の攻撃力が低いため、フルバ時に的を外さない高AIMが必要になる銃。--&new{2009-02-09(月)15:08:17};
 -これ・・・愛せば愛すほど強くなる銃だと思う 俺の愛銃--&new{2009-02-11(水)14:29:12};
 -↑↑リコイルコントロールって言うんだよ--&new{2009-02-12(木)02:25:49};
 -リコイル調整は撃つ時の反動をできるかぎり打ち消す為にマウスを下に(厳密には武器ごとに微妙に違うが)下げながら撃つ事と荒れる前にマジレス。ついでにMP5はリコイル調整より頭に的確に当てるaim力のが重要です--&new{2009-02-12(木)10:48:52};
 -↑×4 俺が言ってるのは相手がレレレしてたときに外さないようにって事だwww--&new{2009-02-13(金)09:53:48};
 20(金)08:11:21};
 -いっぱい撃ってもらいたいから 威嚇射撃とか 壁抜きとか--&new{2009-02-20(金)10:04:24};
 -↑その「おなかいっぱい食べてもらいたいから」みたいな表現ワロチwwwwwwwwww--&new{2009-02-28(土)08:06:22};
 -この武器さ。俺が友達にSA教えたらハマっててそいつ放置してたらモデルガンのMP5買ってきやがったwww--&new{2009-03-01(日)23:49:55};
 -漢ならMP40--&new{2009-03-03(火)00:04:05};
 -SAのMP5A5じゃないのか?これA3だぞ?--&new{2009-03-07(土)21:53:12};
 -↑だよな、オレもそれは気になってた。--&new{2009-03-07(土)23:29:49};
 -↑グリップとハンドガードとセレクターレバー周辺が主に違うのだ。マニア的発言ですまん。--&new{2009-03-08(日)13:41:29};
 -それはさておきMP5だが…久々にMP5を使ったが…UZIの方が使えるな。--&new{2009-03-16(月)01:54:23};
 -なんかSMG全体が趣味武器な感が否めない。もう少し上方修正されないものか。。--&new{2009-03-16(月)20:04:57};
 -↑同感--&new{2009-03-16(月)22:34:03};
 -MP5は一時期すごい好きだった。 ある程度の火力、射程範囲。 重量も軽くて、反動少ない!!!からHSも出しやすかったのだが最近使ってみると、威力低ッ!って思ってしまった・・・--&new{2009-03-17(火)00:09:18};
 -1番はあれだな、ネタ扱いされるSMGの中で初期武器のUZIが1番強いっていう--&new{2009-03-17(火)07:49:40};
 -普通にウェアハウスとかでK/D2ぐらいだしてる人結構いますよね--&new{2009-03-18(水)13:51:06};
 -↑K/D2って何だ?w--&new{2009-03-20(金)10:45:31};
 -たぶんKがDの二倍って事じゃない?まあDMは立ち回りが良ければ何使ってもある程度狩れるしね--&new{2009-03-20(金)12:31:10};
 -KDが2%ってことでしょうな--&new{2009-03-20(金)13:33:40};
 -相当なKD詐欺師だな--&new{2009-03-20(金)20:58:16};
 -K/D2はキルがデスの2倍のことだと思われますね(正確な表記は、K/D=2)。他の某FPS(紙男とか)ではこのような表現がされます(例:K/D=1はKD50に相当)。--&new{2009-03-21(土)14:46:03};
 -↑きめぇw--&new{2009-03-22(日)11:12:22};
 -2K/Dのが分かりやすいだろうに--&new{2009-03-22(日)14:44:42};
 -K/D=1よりK=D またKD=50であるので、K=D=5√2--&new{2009-03-22(日)20:21:12};
 -K×Dが50になる理由を30文字以内で頼む--&new{2009-03-22(日)20:45:45};
 -↑↑まずKD=K/Dってことを仮定に付け加えといて・・・--&new{2009-03-22(日)22:33:45};
 -流れを読まずに話をMP5に戻してみる--&new{2009-03-25(水)07:13:41};
 -命中率が高いとはいえフルバするとそれなりに散る 値段分の性能しかないね--&new{2009-03-25(水)07:20:34};
 -自分はPがないけど遊びたいときに使います--&new{2009-03-25(水)07:26:44};
 -結局SMGが活きる距離なら蛆やテクニカルなP90のが強い・・・--&new{2009-03-25(水)21:28:58};
 -命中率クソ悪いあれがテクニカル…………?--&new{2009-04-02(木)11:48:30};
 -それを当てるのがテクニカルなんじゃないか?--&new{2009-04-02(木)19:43:49};
 -ただ単に数撃って当ててるだけだからテクニカルじゃねーよ--&new{2009-04-03(金)12:59:46};
 -これとベレッたんとフラッシュ持って青専になってSWATごっことかやるよな?やるよな?--&new{2009-04-04(土)12:38:52};
 -↑汝だけぞ--&new{2009-04-04(土)16:33:12};
 -SMGを(UZIを除く)もっと軽くしてほしいな。せめて65%ぐらいでもいいからさ・・・。--&new{2009-04-07(火)13:15:24};
 -後ろのところ押したら水が出そうだな--&new{2009-04-15(水)13:43:03};
 -いいえ消火器です。--&new{2009-04-20(月)20:18:15};
 -音が頼りない・・・--&new{2009-04-21(火)22:08:32};
 -何となく 使ってみた・・・ さすがSMG類だけあって軽いw 頭一発じゃあ死なないけどそれなりに使いやすい--&new{2009-04-22(水)00:30:41};
 -↑×7  いやUSP+MP5+フラッシュでSASだw--&new{2009-04-26(日)18:45:52};
 -SAだと最悪クラスの武器選択だなぁ--&new{2009-05-01(金)05:33:20};
 -いや最凶です--&new{2009-05-02(土)11:58:34};
 -相手のHPが80以下ならSAで一番HS出しやすい武器に早変わり--&new{2009-05-03(日)11:17:46};
 -ダメージ変動あるからHS即死とは限らんぞ--&new{2009-05-04(月)14:33:48};
 -↑↑いやいやぶっちゃけARのがHSしやすい。左右のぶれが半端ねぇし軽さや音で心なしかHSしにくく感じる--&new{2009-05-04(月)17:53:35};
 -安さ相応の銃。でもUZIよりマシ。--&new{2009-05-04(月)21:30:11};
 -最狂の武器。MP5?なにそれ食えんの?--&new{2009-05-06(水)13:46:22};
 -実銃は究極のSMGとか言われてたんだけどこれだと素直なだけの豆鉄砲だね--&new{2009-05-09(土)21:34:16};
 -俺の愛用銃だがこれ--&new{2009-05-11(月)21:45:38};
 -HS慣れするのには良い武器だと思う。胴撃ちで中々死んでくれないからHSするように意識できる--&new{2009-05-16(土)01:41:00};
 -5点バーストするとちょうどいい--&new{2009-05-18(月)20:19:56};
 -これぞ安い・強い・使ってるやつが少ないの 何か強い武器 動くの速いから奪取戦や爆破でかなり有効 無論HSできればだが・・・・・--&new{2009-06-13(土)13:01:46};
 -使いやすい。(^^)--&new{2009-06-16(火)23:16:47};
 -P90に置き換えが進んでるとか書いたのは誰だ。嘘っぱちはやめろ--&new{2009-06-21(日)00:27:51};
 -いきなり地下核実験やったのは誰だ。いたずらはやめろ--&new{2009-06-21(日)13:04:45};
 -いきなり次の総書記を似てるからといって純雲にしたのは誰だ キムチくってろ--&new{2009-06-22(月)16:04:57};
 -↑「その国には食べるためのキムチすらありません」を中国語になおせ--&new{2009-06-22(月)17:16:40};
 -↑「北朝鮮」北が主語、朝が動詞、鮮が目的語。--&new{2009-06-22(月)19:03:26};
 -P90やM4に置き換えが進んでるのは事実だ。しったかぶりはやめろ小学生。--&new{2009-06-23(火)17:12:44};
 -P90は非力過ぎて役にたたねぇからP90→MP5に戻ってるんだよ。にわかミリオタ乙。--&new{2009-06-27(土)21:38:38};
 -意外に活躍する武器HS一発では死なないのが難点、だが軽く、安価--&new{2009-06-29(月)16:58:05};
 -中距離で使うといい。遠は精度で近は威力でARに負ける、エアーガン。--&new{2009-06-30(火)23:46:55};
 -出すのが早い、やたら早い、リロードも早い、動きも早い、連射も早い、長いのは敵を殺すのに必要な時間、頭を狙うべし--&new{2009-07-12(日)22:18:37};
 -ウージーに限界を感じたらこれかな。面白いほどキルがでるようになる(はず)。 --  &new{2009-07-18 (土) 01:31:05};
 -音がさわやか。高精度と低反動は威力を補える。足もはやくなるし。 --  &new{2009-07-19 (日) 04:33:51};
 -Akに遭遇したら一貫の終わりだと感じる。 --  &new{2009-07-26 (日) 22:56:13};
 -そんなことないと思うがな・・・・・・ --  &new{2009-07-30 (木) 12:55:45};
 -HSしたと思ったら相手死んでなくてやられ返すなんて日常茶飯事 --  &new{2009-07-31 (金) 15:51:27};
 -×やられ返す   ○やり返される --  &new{2009-07-31 (金) 21:47:04};
 -↑↑2発で1発だと思え、頭に2点、これで敵が片づけられるんだから・・・・・・・まぁARと比べると威力は低いが、反動も移動速度も勝ってるから、いい点を生かしていこう --  &new{2009-07-31 (金) 22:05:23};
 -SMGながらAR並みの命中率。しかも安い。SMG使うならコレにする。他だと有利な距離がせますぎる。 --  &new{2009-08-15 (土) 14:52:30};
 -なんかM4より強い気がしてきた。AKには敵わないけど。 --  &new{2009-08-16 (日) 17:10:38};
 -愛があればきっと勝てるさ。 --  &new{2009-08-17 (月) 14:24:33};
 -by KAN  --  &new{2009-08-17 (月) 23:41:46};
 -AKにもHSを当てる腕があれば強い!! --  &new{2009-08-21 (金) 12:49:44};
 -↑HS当てれるならM4使ったほうが・・・・・ --  &new{2009-08-22 (土) 10:24:53};
 -甘えるな!! --  &new{2009-08-22 (土) 17:44:24};
 -HSだした筈が返り討ちにあうのはかなり虚しい。威力ないにもほどがあるだろ --  &new{2009-09-04 (金) 08:31:50};
 -威力がもう2%位あれば主力に使える強さなんだがなぁ --  &new{2009-09-10 (木) 07:46:21};
 -壁╿つミ【M4】 --  &new{2009-09-10 (木) 14:41:15};
 -威力あと2%も欲しいけど、初弾精度上げてくれwスプレーばっかになってしまうわ。 -- [[まさにスプレーガン]] &new{2009-09-18 (金) 21:30:13};
 -初弾HSしても死なないが二発当てていけばKD60保てる。まぁフルオート勝負じゃまけるがな;w; --  &new{2009-09-19 (土) 19:57:34};
 -威力を犠牲にして連射を取ったという意味では、GMが使うビームスプレーガンと一緒と考えています。1年戦争終了後、SA1年戦争版が出たので、それで遊んでおります。 -- [[GM搭乗員]] &new{2009-09-22 (火) 12:45:38};
 -↑↑お前それならfamas使えばkd80とか余裕じゃねぇかww素直にファマス使ってみてくれ 2点までならブレは0に等しいから しかも即死だから --  &new{2009-09-24 (木) 21:40:55};
 -簡易ライフルと呼ばれるほどの実銃性能を反映した性能といえる。ARでは簡単にHSが出せなさそうな位置から不意を突こう --  &new{2009-10-24 (土) 23:45:14};
 -U101使いこなした後にこれ使うと・・・!? --  &new{2009-10-27 (火) 11:35:24};
 -足の遅さに泣くだろうな。 --  &new{2009-10-27 (火) 12:03:52};
 -あぁ っておい そういう事なの(´-ω・)? なんかHSしやすい〜とかそういうコメントがくると思ってた --  &new{2009-10-27 (火) 12:27:01};
 -ヘンなかたち! --  &new{2009-11-02 (月) 23:31:21};
 -安いとか説明文に書いた奴誰だよ 純正品を民間で買うと滅茶苦茶に高いんだぞ  あと今更HSでも死なないことに関するネタとか面白くない --  &new{2009-11-04 (水) 23:16:51};
 -安いってのはゲーム内での話だ 誤解を生んですまん  --  &new{2009-11-06 (金) 17:40:27};
 -HS狙えれば十分な強さがある。集弾率がいいので、中々当てやすい。あとどう考えても此処で安いとかいたらポイントが安いということは普通に分かると思うんだが・・・ --  &new{2009-11-08 (日) 21:10:48};
 --狙えない雑魚がほざいてんな --  &new{2009-11-10 (火) 20:57:41};
 --超能力者ですか?この武器はHS専用でしょ? --  &new{2009-11-11 (水) 08:22:42};
 -この写真はひどい。MP5ってSMGでしょ拳銃とおなじ弾のはずなのにこれじゃあライフル弾じゃん --  &new{2009-11-18 (水) 10:21:26};
 -HS専用ってことはないと思うけど・・・反動が全くないから、出会い頭でもない限り充分戦える --  &new{2009-11-19 (木) 02:01:49};
 -↑↑あれには小銃弾は入らんだろう・・・・ --  &new{2009-11-20 (金) 19:07:40};
 -じじじじじじじって音、好みが分かれそう --  &new{2009-11-28 (土) 06:21:39};
 -実銃はトップクラスの値段だよwwwS.W.A.Tがつかってて有名ですね -- [[TRG−33 ]] &new{2009-11-30 (月) 23:22:05};
 -正直、慣れればウージー君の方がつおい希ガス。 万能兵器ではないので、最終的にはARに乗り換えた方が戦績よくなる -- [[カオスまそこ]] &new{2009-12-01 (火) 01:25:03};
 -↑それでも私はMP5を使い続けてKd64%です。あと希ガス多いです。 --  &new{2009-12-01 (火) 21:50:57};
 -ダメが22になったら本気だす --  &new{2009-12-02 (水) 19:22:38};
 -もう少しましな画像はなかったのか? -- [[TRG-33]] &new{2009-12-07 (月) 00:13:09};
 -HSまんせー。格下相手なら胴撃ちでもかつる --  &new{2009-12-11 (金) 22:49:45};
 -まるでクソだな ガぞは --  &new{2009-12-12 (土) 18:37:16};
 -この反動をみろよ 実銃だったらどれだけ使いやすいことか さすが対テロの花形 --  &new{2009-12-16 (水) 08:27:12};
 -この誰にも使われてない現実を見ろよ このゲームだったらどれだけ糞なことか さすが不遇武器 --  &new{2009-12-16 (水) 09:09:45};
 -wwwwwwwwwwへっ --  &new{2009-12-17 (木) 16:43:24};
 -実銃もこんくらいの反動とは限らないよ。 --  &new{2009-12-17 (木) 16:43:55};
 -MG4はベルギーのミニミとかと違ってM60マガジンが使えない --  &new{2009-12-20 (日) 11:28:48};
 -MG4はベルギーのミニミとかと違ってM60マガジンが使えないのが欠点の上に重いから威力とかはいいけど他の国に採用されない有様。 --  &new{2009-12-20 (日) 11:31:28};
 -先にHSしても撃ち負ける悲しみが味わえるナイスな武器 --  &new{2009-12-25 (金) 00:13:15};
 -これグラフィックかっこいいよ 使ってる人少ないから見たこと無いかもしれないけど --  &new{2009-12-27 (日) 15:38:23};
 -頭に何発撃っても相手が死なないっていう夢を見たのはこの銃のせいか --  &new{2009-12-27 (日) 15:53:23};
 -中距離からフルバ最高!きもちいい!でも挙句の果ては逝く… --  &new{2009-12-28 (月) 11:52:34};
 -実銃はいいのにねぇ --  &new{2010-01-08 (金) 16:55:04};
 -可哀相だけどM16の方が強くね? --  &new{2010-01-11 (月) 01:24:24};
 -反動は恐ろしく低いがフルオートの集団は実はあまり良くない。フルオートで頭をなぞるAIMがしたい方はAKSかK1へどうぞ。 --  &new{2010-01-13 (水) 21:50:24};
 -何気にMP5とは思えないんだけどこの画像 --  &new{2010-01-16 (土) 23:09:26};
 -未来銃だな。プレイ中の形と全然違う --  &new{2010-01-16 (土) 23:28:46};
 --地球防衛軍で使ってそうだね --  &new{2010-01-23 (土) 08:17:30};
 -MP5好きだけどネタ性能じゃないFPS少ないんだよな……バランス取るためには仕方ないけどさ --  &new{2010-01-27 (水) 19:03:11};
 -でも、こんな銃が実装されたらなあって思ったり。 --  &new{2010-02-21 (日) 13:45:11};
 -時折、あのくぐもった発射音を無性に聞きたくなる時がある。 --  &new{2010-02-27 (土) 18:18:25};
 --あるわwww --  &new{2010-03-01 (月) 16:25:46};
 -ベベべ銃。圭一さんを更に命中特化にした感じ? 何故かフルオート癖がつくことがある --  &new{2010-03-15 (月) 21:45:19};
 -中川圭一か・・・ --  &new{2010-03-15 (月) 23:48:44};
 -KOOLな方だろうな --  &new{2010-03-21 (日) 09:42:41};
 -これ装備してたら馬鹿にされた・・・結構気に入ってるんだけどな そりゃ弱いけど --  &new{2010-03-25 (木) 12:17:08};
 -でもこの子は素直なので、自分は大好き --  &new{2010-03-29 (月) 16:47:04};
 -オリジナルのエコラウンドで大活躍。 --  &new{2010-04-02 (金) 18:43:15};
 --帰れよ。wiki間違えるんじゃねぇよ。バーカ。 --  &new{2010-04-03 (土) 19:34:00};
 --お願いだから帰って下さい。そしてもう来ないでください。 --  &new{2010-04-04 (日) 21:08:32};
 -これフルバしててもブレないからすごいよな --  &new{2010-04-11 (日) 22:38:53};
 --フルバって言う奴がまだ残っていたのか。フルオートな。 --  &new{2010-04-12 (月) 17:05:40};
 -あれ?ここのコメントだけ何か物騒なな感じに・・・ とりあえずこれ使ってみたけどいいところと言えば反動 --  &new{2010-04-12 (月) 17:19:20};
 -ローラーロッキングツステムwwwww --  &new{2010-04-23 (金) 18:55:36};
 -画像がMP5じゃねーーしwwwwwwwwwwwwwとか言ってほしいのか?んん?どうなんだ?小学生おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww --  &new{2010-05-07 (金) 02:10:36};
 --マガジンの幅が妙に広いのは仕様 --  &new{2010-05-07 (金) 11:18:12};
 -ぶっちゃけUZIより重いのがきつい。30発は確かにありがたいがいまいちだな --  &new{2010-05-08 (土) 19:54:35};
 -新兵の頃はお世話になりました --  &new{2010-05-09 (日) 05:30:15};
 -画像なんか変だな 俺の知ってるMP5はもっとかっこいい --  &new{2010-05-18 (火) 10:21:20};
 -フルバとフルオートの違い指摘する奴まだいたんだ^^うざいわ --  &new{2010-05-19 (水) 14:14:57};
 -画像のは何か太ってるな --  &new{2010-05-21 (金) 17:03:20};
 -明らかに画像がMP5じゃないな --  &new{2010-05-29 (土) 07:18:10};
 -「すたーをーず」にでてきたのう。 --  &new{2010-05-29 (土) 15:27:48};
 -壁撃ちで試してみましたが、フルオートで撃つと変な反動パターンが出ます。フルオートに限れば集弾はAKSやK1よりはるかに悪く、UZIと同じ程度でした。これでは相当の近距離でない限りHSは狙えません。最初の3-4発の集弾は良好なので、バースト射撃&HS狙いというスタイルがいいと思います。反動35%に騙されてAKSやK1みたいに連射しまくると悲惨な結果になりそう。そういう意味ではあまり初心者向けとは言えない武器。 --  &new{2010-06-03 (木) 10:11:14};
 -だってAKSと連射力違うもん --  &new{2010-06-04 (金) 06:54:39};
 -SMGが全部フルオートでHS余裕な銃だと思ってるならそれは大間違い。 こいつのいいところはバースト撃ちが非常にやりやすいところだ。 --  &new{2010-06-04 (金) 12:26:53};
 --すんごく同意(変かな?) --  &new{2010-06-13 (日) 14:35:00};
 -SMGでバースト撃ちするならM4やSIGでフルオートしたほうが・・・ --  &new{2010-07-01 (木) 17:19:53};
 -これって要はUZIの強化版のようなもん? --  &new{2010-07-12 (月) 14:44:55};
 -低反動で高命中になった変わりに重量が増したUZI・・・ なかんじだが・・・戦い方はUZIとはかなり異なる。 気がする --  &new{2010-07-13 (火) 00:22:11};
 --立ち回りはARと同じでしょ、ただ違うのは遠距離にもある程度強い、スナに対して弾幕を張れる --  &new{2010-10-17 (日) 20:43:28};
 -ウジの威力を上げてバラけやすくなったのがAKですね 分かります --  &new{2010-07-14 (水) 19:34:16};
 -ヘッドハントで大活躍できる銃 --  &new{2010-08-31 (火) 10:18:25};
 -カタログスペックよりも軽く感じる --  &new{2010-09-16 (木) 18:18:05};
 -ばかじゃねーの?wAKSとかは連射が低いから反動がないんだよwwwwww -- [[ ]] &new{2010-09-20 (月) 17:21:13};
 --AKSは連射低くてなおかつ反動少ないから上コメに同感 --  &new{2010-09-29 (水) 16:57:46};
 ---反動がない訳じゃないんだから、遠距離でフルオートするのはケースバイケース。弾幕張って牽制したりと、AKに近距離で挑むと撃ち負けるのは言わずもがな遠〜中距離にそこそこ強い。自分は使いやすかった。 --  &new{2010-10-15 (金) 14:49:17};
 
 -お前らがなんと言おうが俺はこの音が好きだ --  &new{2010-09-23 (木) 14:24:50};
 --ほう --  &new{2010-10-12 (火) 17:37:15};
 ---ほう --  &new{2010-10-29 (金) 23:28:22};
 -これは普通にヘッショ武器ですから連射力があって低反動ですからね --  &new{2010-10-19 (火) 11:45:55};
 --日本語でおk --  &new{2010-10-19 (火) 13:04:12};
 -安くて優秀 --  &new{2010-10-29 (金) 01:59:06};
 -MP5の集団が変になってるきがする。。うちっぱしてると真ん中をさけて上下にばらけるという。 --  &new{2010-11-24 (水) 18:03:54};
 -そこまで言うほど、MP5使ってる人見ないけどね。 --  &new{2010-11-28 (日) 01:40:05};
 -MP5サイレンサーですが、威力が22に上がり、連射速度も1上がっています --  &new{2010-12-03 (金) 13:44:30};
 -UZIと結局どっちがいいのでしょうか…? --  &new{2010-12-12 (日) 16:26:24};
 --使ってみた感じ、MP5より、UZIよりもバラけないし、弾持ちもいいと思うよー UZIだと2人同時戦闘になったときHG必須だからちょっと辛いかもw --  &new{2010-12-15 (水) 10:11:19};
 ---日本語おかしかった・・・ Mp5のほうが、UZIよりもバラけないですw --  &new{2010-12-15 (水) 10:12:08};
 -ったりめーだタコ!スペックよく見ろ --  &new{2010-12-25 (土) 23:57:54};
 --まーたマジレスか 叩かれるの知らんのかね --  &new{2011-01-23 (日) 19:49:13};
 -ドッチモドッチ! --  &new{2011-01-30 (日) 21:24:12};
 -近距離・中距離でSRをバシバシ倒せる爽快な武器 --  &new{2011-02-12 (土) 02:24:57};
 -UZIと違うのはポイント武器であること、マガジン装填数が+5なこと、そしてSMG系の得意な近距離から苦手な遠距離までカバーできる精度の良さが売り。だたし威力はUZI同等メイン武器最低なので、何度も言われるように頭を狙っていかなければならない銃。使いやすいことで初心者向けと書かれるが、逆に初心者はSIGに走っていくような気がする。 --  &new{2011-03-19 (土) 02:37:16};
 -自分AKでこれ持ってる奴に胴撃ちで負けると悲しくなる --  &new{2011-03-22 (火) 14:33:09};
 --AIM荒ぶってるときだと初弾HSされない限り負ける機がしない --  &new{2011-03-22 (火) 18:43:45};
 -ks! --  &new{2011-03-22 (火) 16:15:54};
 -↑のいうとおり。 (^-^ 一番はAK!!!!!!!! (..; 時代が時代なんだよ! -- [[アリクイです]] &new{2011-04-03 (日) 09:18:10};
 --胴撃ちnoobなんですね --  &new{2011-07-25 (月) 13:00:44};
 --なにを言っている!!!時代はTRGだ!!もうAKはARの時代だけwww --  &new{2011-08-21 (日) 13:07:48};
 -HS修行にはもってこいじゃないかな。HSしないと倒せないし --  &new{2011-04-04 (月) 22:13:10};
 --集弾いいから、流れながら胴にまとめて撃ちこめば結構倒せるよ --  &new{2011-04-06 (水) 13:27:47};
 ---まぁそうだが、胴撃ちはM16やAKに負けるしヘッショ武器だね。M4よりPS要る。 --  &new{2011-05-14 (土) 20:26:20};
 -MP5サイレンサーとして出すならSD5出せよとふと思った --  &new{2011-04-11 (月) 20:43:58};
 --画像はサイレンサーだが、ゲーム内ではSD5になってる --  &new{2011-06-01 (水) 08:52:16};
 -色んな銃試してみたけど、MP5が一番使いやすい〜、マルチキル連発でkd20%→50%になったぜ -- [[ヒラ社員]] &new{2011-04-27 (水) 12:47:01};
 --自分もこれとUZIで頭の位置覚えてAK使ったら成績良くなりました --  &new{2011-04-27 (水) 14:59:53};
 -今回のメンテで集弾が悪くなりました --  &new{2011-07-20 (水) 18:16:01};
 --威力をカバーする唯一の連射による集団率が・・・・ (T-T  オワタ --  &new{2011-07-20 (水) 18:57:33};
 -一応反動低いからSRとか簡単に倒せるよ  --  &new{2011-07-26 (火) 23:25:44};
 --おれには無理だ --  &new{2011-07-27 (水) 20:59:03};
 -これにサイレンサーつける意味を誰か教えてくれ! --  &new{2011-08-07 (日) 17:57:18};
 -例えば相手にバレてない状況で1発目を撃って当てた時、相手は音じゃなく画面のダメージ表示で方向を確認しないといけない(大抵はダメージ表示部分よりレティクルに注意が行ってる)から瞬間的な反応が遅れる=相手が気づいて反撃した時こっちはもう2.3発目を撃ってる。 -- [[MP5er]] &new{2011-08-08 (月) 15:11:41};
 -同じことがM4でも通用するんで追記するとM4-Silencerと比べてこっちは威力が低い代わりに軽量で足がはやいメリットを活かしてゴーストウォークで気づかれずに素早く敵に近づいて暗殺するような立ち回りに役立つと思う>MP5のSilencer装着 -- [[連続投稿失礼。]] &new{2011-08-08 (月) 15:24:45};
 -上の画像が・・・あれはSIGとK1を合体した奴かな??? --  &new{2011-08-21 (日) 00:13:53};
 -俺には使えなかった。流れながらやってみたが瀕死には出来るが負ける --  &new{2011-08-23 (火) 00:25:50};
 -MP5とハンドガンセットでも安い -- [[Da]] &new{2011-09-27 (火) 22:54:07};
 -たしかに安いが・・・ すぐ弾切れ(逆に言えば連射がよい)、威力弱いから嫌い --  &new{2011-10-03 (月) 20:15:17};
 --ヘッドが上手ければ弾切れはある程度PSで補える --  &new{2012-02-16 (木) 08:26:57};
 -特攻野郎のために使ってるけどヤバイほどHS出ておもしろいw 安いしオススメ! --  &new{2011-10-06 (木) 22:20:36};
 -↑のMP5の画像がキモ過ぎるwww グリップとマガジンくねり過ぎww --  &new{2011-10-08 (土) 17:29:59};
 --何回見ても中国製エアガンにしか見えん。 --  &new{2012-03-30 (金) 15:10:16};
 -たしかにwww熱で形がかわった銃みたいw --  &new{2011-10-20 (木) 07:41:43};
 -安い・軽い・強い! 威力の低さは連射でカバーされてる。ARに初弾HSもらわなければ勝てる。 --  &new{2011-10-22 (土) 01:05:26};
 -一番上ワロタww --  &new{2011-10-28 (金) 22:33:21};
 -UZI使いこなせる人がこれ使うとめちゃ強いんじゃ? --  &new{2011-12-16 (金) 23:03:53};
 -胴体(1、2発)→頭でやばいぐらい強い。全くブレないから極めたら最強 --  &new{2012-01-06 (金) 11:19:56};
 -マガジンが曲がってるのは無駄なく弾丸入れるためじゃなかったっけ? -- [[ssss]] &new{2012-01-15 (日) 08:16:18};
 --その通りです。そのため装弾数が30の銃のマガジンはたいてい曲がっています。L129A1はマガジン曲がってないけど...装弾数は確か25発だった気が...20発かな??まぁ口径が大きいのもあるだろうけど。にしても画像のマガジンは曲がりすぎw --  &new{2012-08-01 (水) 16:25:55};
 -凡人が持つと中距離遠距離フルオ、ヘッドでこれ強いけど、やはりM4のピンポイントやAK胴撃ちからのヘッド上手い人だと非凡人以外は打ち負けるね。 -- [[威力の差]] &new{2012-02-16 (木) 08:25:16};
 -画像が糞 --  &new{2012-02-21 (火) 20:59:17};
 -どちらかというと近距離戦向けじゃない、勘違いしている奴が多い件。 --  &new{2012-03-12 (月) 23:08:49};
 --理由はウージーにも言えるけど機動力を活かしてやや遠距離で撃ち合わないと近距離では威力負けするから。知らないのはnoobだけ -- [[俺]] &new{2012-03-12 (月) 23:40:39};
 -この画像はMP5を侮辱してる --  &new{2012-07-23 (月) 00:56:10};
 --同意 --  &new{2012-07-29 (日) 12:51:31};
 -1番↑WarRcokのK-1そっくり --  &new{2012-09-15 (土) 19:31:34};
 -MP5インフィの性能がノーマルMP5の性能より威力が2上がってるど実際上がってるの? --  &new{2013-03-21 (木) 13:21:24};
 -一番↑K1だろ・・・ --  &new{2013-04-02 (火) 16:58:59};
 -SMG使いの良銃。攻撃力以外は高性能。実はMP5よりMP5Sのほうが少し移動スピードが速い気がする -- [[蒼猫08]] &new{2013-04-28 (日) 18:43:08};
 -人によって使いやすさは変わるから (^^) -- [[???]] &new{2013-06-05 (水) 14:11:24};
 -ダットサイト使えるようにしろよ… --  &new{2013-06-09 (日) 12:33:04};
 -MP5最近のアップデートで威力6上がって大出世したよね -- [[にゃんちゅう]] &new{2013-07-25 (木) 17:50:21};
 --威力が上がったおかげでHSを一撃で出せる様になった --  &new{2013-07-29 (月) 16:43:02};
 -これからはMP5の時代やね! --  &new{2013-07-31 (水) 10:48:04};
 --MP7のせいで時代おわりそうww --  &new{2014-05-16 (金) 07:28:15};
 -M4より反動が低く連射率が高いため今の状態じゃ背中胴撃ちに関してはM4よりこっちの方が倒せる。 --  &new{2013-09-27 (金) 17:24:59};
 -ノーマルだと威力・精度はUZIより上だが重量増加が痛い。功績取ってから真価を発揮する装備。 --  &new{2014-02-20 (木) 18:24:50};
 -これ使った俺はAKを使うことができなくなった・・・ --  &new{2014-03-28 (金) 23:08:51};
 -MP7よりは安定感があると思うからこれからはMP5の時代だー (^-^ --  &new{2014-05-17 (土) 15:12:33};
 -これ上方修正されたの?2年前これで無双してたのに。 --  &new{2014-06-12 (木) 00:24:22};
 --上方修正ならいいじゃないか --  &new{2014-09-09 (火) 20:56:35};
 -7日/4000CRでこの性能はちょっと嬉しい。足速い、無反動、高命中率の3拍子。でも調子乗ってフルバしてると弾散って簡単に打ち負ける。 --  &new{2016-03-17 (木) 15:48:28};