Top > タッチダウン
HTML convert time to 0.002 sec.


タッチダウン の変更点


 タッチダウンはマップ中央に配置されたターゲットを、相手の陣地に持ち込む(タッチダウン)ことによって
 勝敗が決するモードです。Kill、Death数は関係ありません。制限時間が終了すると、Draw(引き分け)にも
 なります。タッチダウンによってチームにポイントが付与され、先に既定のポイントに達したチームが勝利と
 なります。
 
 #contents
 
 *デスマーケット [#s24a657d]
 西ヨーロッパ外郭都市の物静かな市場。第3世界テロリストが作った危険物質が市場中心部で発見された。
 UG-ForcesはSA隊員たちを通じて危険物質を回収する計画を立てた。このためジャン・ホークは至急
 Silent Foxを派遣した。敵より先にターゲットを回収して敵陣の前にある目標地点に廃棄せよ!
 #pcomment(コメント/タッチダウン/デスマーケット,reply)
 
 *ロストルーム [#s24a657d]
 *ロストルーム [#b65bc125]
 '''※利用者低迷のため2013年2月5日を持って削除'''
 #pcomment(コメント/タッチダウン/ロストルーム,reply)
 
 *レッドファーム [#s24a657d]
 *レッドファーム [#id834e90]
 北西側高原地帯のある農場で身元の怪しい人物たちによる武器の取引があるとの情報を入手した。
 一部の取引品が我々の軍事地域の位置を追跡する装置だと判断された。隊員たちは至急農場中央付近で
 位置追跡機を回収して処分せよ。
 #pcomment(コメント/タッチダウン/レッドファーム,reply)
 
 *キリングフィールド [#mfcfc504]
 デスマーケットで取引される予定だった恐るべき兵器、今それは、中央アメリカ南東部、古代遺跡が点在する
 地域にあるという。UG-Forcesは今度こそこの兵器を回収するべく、再度ジャン・ホークとSilent Foxを派遣する。
 '''※ナイフ専用マップ'''
 #pcomment(コメント/タッチダウン/キリングフィールド,reply)